人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなのなつやすみ ☆かな☆

みんなのなつやすみ ☆かな☆_e0085006_2114398.jpg

                                 遅くなりましたがたかみのなつやすみを紹介します★
                                 わたしは愛してやまないふるさとである大垣に帰りました^^♪”
                                4日分の荷物をはりきって前の日から荷造りしました☆
                                手みやげをもってキャリーバックをごろごろさせながら歩くのがわくわくうきうきでしたo(^^)o”


                                なつやすみ初日
                                ナガシマのジャズドリームで買い物しました★
                                最初は慎重になってましたが、スイッチが入りかなりがっつり買い物しちゃいました♪”
                                帰りあの広い駐車場のどこに車をおいたかさっぱり分からなくなり、大捜索したとゆう
                                ハプニングもありましたが、たのしかったです☆”
                                夜はごはん食べながらガールズトークしました^^☆


                                二日目
                                またまたナガシマに行きました♪♪
                                今度はプールです☆”
                                波のプールは人で大混雑の大パニックでした♪笑
                                人生初のウォータースライダーは少々のスリルがあっておもしろかったです★”


                                三日目
                                妹たちと、久しぶりに若いあそびをしました^^v
                                高校生と大学生なのでかなりの若さパワーをもらいました。。。笑
                                夜はともだちとごはんに☆
                                たっぷり栄養をとってきました♪


                                最後の日
                                ともだちの車の助手席に乗りいざカフェへ♪♪”
                                やはりなごみますね^^★
                                そしてスイーツには目がありません!
                                おいしくいただきました☆
みんなのなつやすみ ☆かな☆_e0085006_21153022.jpg

                                夜は家族で花火♪。*
                                久しぶりの団らんでたのしかったですo(^^)o

                                なかなか会えないともだちに会えたりして、
                                ほんとにたのしくとても充実したなつやすみになりました☆
                                これでまた一段と大垣愛が増しました♪。。。笑




                                これから杉本さんは9月7,8,9日の熱き3日間へ出発されます♪
                                D1決勝大会に向けてのデザイン合宿です★
                                場所は秋吉台国際芸術村で大自然に包まれているそうです☆”
                                ぜひがんばってきてもらいたいです^^♪”








by tor0 | 2009-09-06 20:10
<< はじめまして ♪ ほっと一息 。 >>


名古屋 本山の美容室 ducha
by tor0