人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休日 ☆

休日 ☆_e0085006_21421627.jpg

翌朝、オペラシティーへ
今回 楽しみだった、ヴェルナー・パントン展へ
すごくよかったです!
フォルムと色彩の美しさと ♪
ファンタジー・ランドスケープにも ずっと入ってて  ☆

そして こんな 言葉が

デザイナー、トム・ディクソンがパントンに捧げた言葉より。


「どうしたらグッド・デザイナーになれるのか、

ヴェルナー・パントンは実に多くのことを教えてくれた。

たとえば、謙虚でありつつ、勇気を持って大胆な革新を試みること、

そしてさらに、紋切りを拒絶しオリジナルな考え方をすること、

目を大きく見開き、ものの色と形を愛すること。

ヴェルナーは、社会や人々を縛っている狭い固定観念に決して陥らないように努めながら

これらのことを確実に成し遂げた。


そんな言葉を聞きながら、
休日 ☆_e0085006_22162930.jpg

パントンのベアブリック ♪
よく見たら 今日は Tシャツも ☆


by tor0 | 2009-11-18 22:21
<< 休日 ☆ 休日 ☆ >>


名古屋 本山の美容室 ducha
by tor0