人気ブログランキング | 話題のタグを見る
design academy ☆☆2

一夜明けて・・・バルセロナへ
design academy ☆☆2_e0085006_15294770.jpg


ここからが本格的に勉強が始まります☆
ホテルから地下鉄に乗り、乗り換えて Wellaスタジオへ。


撮影に向けての準備です。
先生に撮りたい女性像、イメージを伝えて、
ヘアデッサンを見せて、衣装チェック、ウィッグチェック、
 先生はDADAcubic 植村さん♪


みんなも続々とチェックを受けていく中・・・・緊張~

・・・・・・・・・・どうですか?

「いいんじゃない?」

「     ・・・いいんですか?」   って逆に不安・・(笑)


 とりあえずよかった(*^^*)

ってことで、つぎつぎーっ!! 
 次は、デッサンを☆  もっと試行錯誤して考えて、もっともっと、いいものはないかな?

実はデッサンの苦手なよこえ・・・
上手な人を見つけて、教えてください♪ っていってみたら、やった!おしえてもらえた☆

とりあえず、いまのところは、順調?

      ・・・・そう、いまのところは(笑)

今夜の課題は、ポップアップカード☆
 


by tor0 | 2011-02-23 17:11
<< design academy ☆☆3 design academy ... >>


名古屋 本山の美容室 ducha
by tor0