人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休み



今回の夏休みは地元でのんびりしていました。

久しぶりに食べたくなってハンバーグを食べに”さわやか”へ!!


夏休み_e0085006_11183522.jpg


肉!!という感じのハンバーグでたまに無性に食べたくなります♫



ハンバーグの写真を撮る前に少し食べてしまったので斜めからのカメラアングルです。笑


次はギネスにも「世界一の長さを誇る木造歩道橋」として載っているほうらい橋へ。

夏休み_e0085006_11502686.jpg





さすが世界一!!


向こう側が見えないくらいながいです。



そのあとは静波海水浴場へ。


水着がなく泳げなかったのが残念でした(><)


来年こそは泳ぐぞ!!



そして最後に以前から行きたかったD&DEPARTMENTへ。


到着したらまさかの定休日。泣


これも来年に持ち越しです。笑


と静岡を満喫してリフレッシュした成岡でした☆





夏休み_e0085006_1293210.jpg




by tor0 | 2011-08-20 12:03
<< ひまわりツアー そうだ、京都に行こう。 >>


名古屋 本山の美容室 ducha
by tor0