人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もありがとうございました!

今年もありがとうございました!_e0085006_22272578.jpg

今年の営業も無事終わりましたー☆
たくさんのお客さまに来ていただけて
本当に嬉しく思っています!
今年もありがとうございました!_e0085006_22265342.jpg

duchaスタッフは
楽しく、かわいく、
元気に!食べる!!
またそんな一年だったような…笑
そんな私たちですが
美容も一生懸命がんばっていきます!

また来年もよろしくおねがいします^0^/
今年もありがとうございました!_e0085006_22261423.jpg


そして… カレンダー☆!
間に合いましたっ♪
ぜひお楽しみに!

年末年始のお知らせ
12/30 〜 1/3 までお休みさせていただいております★

みなさまにとって素敵な2014年となりますように♪

duchaスタッフ一同

by tor0 | 2013-12-29 22:37 | スタッフblog
<< 1月  え い が >>


名古屋 本山の美容室 ducha
by tor0