ビバ田舎!
こんにちは下村です^^!

あっというまにお正月も明けましたね〜〜
下村はあそこに行ってきました^^ふふ
高知県エンジョイしちゃるき!
そう!高知県です!(笑)
なんと生まれは高知、育ちは名古屋という
サラブレッド下村でした^^


おばあちゃんの家はどどどどど田舎なので高知らしさはないですが
海!山!の自然に囲まれていて(圏外なので携帯つかえません(笑))
とてつもなく心が浄化されます〜〜^^!
e0085006_2050239.jpg


コンビニは車で15分ほど走らせないとありません。(泣)
田舎最高です!!!!!!星は落ちてきそうな程近くていっぱいです!!!!!
田舎最高!!!!!


そしてそして高知市の帯屋町にもいってきました!
ここで夏にはよさこい祭りもあったり。。
人がみんなあったかいです^^!

あとはひろめ市場です!

e0085006_20491523.jpg



ここで高知のおいしい食べ物がめちゃくちゃ集まって
室内屋台みたいになってます!
本場のカツオのたたきほんとにおいしいです。。。。
はじめて高知訪れる方おすすめです^^


そんなこんなで家族のあたたかさに
しみじみと感謝しながら
アンパンマン列車にゆられて愛知に帰る下村でした〜〜!^^
e0085006_20383045.jpg



お休みモード切り替えてバリバリうごきたいと思います〜^^!

しもむらでした!

1月6日(月) はduchaお休みをいただいております。
よろしくお願いします。

[PR]
by tor0 | 2014-01-05 20:54 | スタッフblog
<< ふ ゆ や す み ♡ ふ ゆ や す み >>


名古屋 本山の美容室 ducha
by tor0
カテゴリ
全体
information
営業時間
map
staff
ヘアカタログ
スタッフblog
ヘアケア
駐車場
とろパパ
求人案内
以前の記事
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
その他のジャンル
画像一覧