カテゴリ:スタッフblog( 234 )
サロンスタイル^^

久しぶりのきみちゃんで撮影*^^

最近は色々なところで活躍中のきみさま☆!
今はバッサリショート^^
e0085006_139999.jpg


e0085006_139327.jpg

ショートバングでハイトーンに^^

夏に向けてこんなカラーとスタイルで個性をだしてはいかがでしょうか?

このぐらいな感じにするには…ブリーチ!!ブリーチ!!
ですね^^

透け感のあるカラーをしたい方は…ぴらのまで〜^^
e0085006_13163817.jpg


ぴらの

[PR]
by tor0 | 2015-05-23 13:17 | スタッフblog
* ファッションスナップ *
お休みの日にお友だちが
ファッションの撮影をするということで
ヘアメイクのお手伝いをしてきました〜〜^^!!
いつもとは違うファッションの撮影なので刺激をもらえます!

同い年なのに色んなことにハングリーで
挑戦している姿を見ると
負けてられないなと突き動かされますね。。。

フリーペーパーを作るようなので完成したら
チラッと載せます、チラッと。。

やはりハイブランドは素敵です♡

e0085006_1162248.jpg


メイでした!
[PR]
by tor0 | 2015-05-22 11:29 | スタッフblog
練習中です^^
こんにちは!

みおです(*^^*)

e0085006_22353778.jpg


シャンプーの練習中です!



先輩にみていただきながら
毎日練習しています^^


手の動かし方、スピード、手首の使い方、
一人一人にあった強さ、など、、

たくさん気をつけることがあって
苦戦中です><



癒されていただけるようなシャンプーができるように
がんばってテスト合格します^^



みお

[PR]
by tor0 | 2015-05-01 22:37 | スタッフblog
* アジサイカラー *
今日はモデルでお世話になってるサクラちゃんが
カラーしに来てくれました〜〜^^☆!!

ご要望は 『  アジサイカラー  』 ということで、
ちょっぴり青みがかったパープル系のカラーへ。。

e0085006_1711923.jpg


サクラちゃんのファッションにも合った素敵な
ハイトーンカラーになったと思います♡♡

ブリーチすると色んなカラーが楽しめたり、透け感のあるカラーも
より出せるので、少し刺激がほしい人におすすめですYO!^^
気になった方いつでもご相談ください♡

メイでした^^

[PR]
by tor0 | 2015-04-24 17:01 | スタッフblog
サロンスタイル*

最近はこのやわらかオーガンジーで撮影を^^!

モデルちゃんは安定の…ぴろこちゃん☆!
e0085006_1155277.jpg


ニュアンスパーマをかけませんか?☆
朝、しゅしゅっと水で濡らして☆
軽めのワックスか、ムースをつけるだけでできあがり^^!
e0085006_1155476.jpg


スタイルチェンジやちょっとパーマかけたいな〜
ってかた^^!
ぜひぜひ!!ぴらのまで〜^^☆

ぴらの

[PR]
by tor0 | 2015-04-23 12:00 | スタッフblog
撮影 in TOKYO
今回は杉本さんの撮影に同行させてもらいまして
東京で撮影をしてきました!!^^


モデルさんはいつもお世話になってる
安定のサチナちゃん〜〜〜!♡♡


毎回すてきな撮影にしてくれます。。感謝。。


撮影した写真はまだお披露目できないのでその日の
オフショットを。。

e0085006_10475050.jpg


ハラハラどきどきの撮影でしたが
やっぱり杉本さんはすごいなと改めて実感した1日でした。

与えてもらっているこのチャンスや
環境を無駄にしないように
私も頑張りたいと思います!!

メイでした^^

[PR]
by tor0 | 2015-04-16 10:19 | スタッフblog
e0085006_10512577.jpg

最近お店の植物たちが
春を感じて
ぐんぐん成長中♪

枯れ木化していたアジサイとブドウの木もすくすく

オリーブの新芽やいちごの苗からは小さな白い花

太陽や日射しの暖かさで
どんどん大きくなるので
毎日少しずつ変化するのを見るのが
わたしの朝の楽しみです^^

お店に来た時
ぜひ探してみて下さいね◎

                  
                            しんかい

[PR]
by tor0 | 2015-04-14 10:53 | スタッフblog
インスタグラム ハジメマス。
うちのスタッフもインスタグラムはじめます。よかったらのぞいてくださーい**


e0085006_21374763.jpg
yokoe Instagram

e0085006_21374983.jpg
hirano Instagram

e0085006_21375355.jpg
shinkai Instagram

e0085006_21375734.jpg
mai Instagram

e0085006_21380294.jpg
mei Instagram

e0085006_21380551.jpg
nao Instagram

とろぱぱは…やってません(笑)
いつか…そのうち?…でしょうかね(笑)

よこえちあき♪

[PR]
by tor0 | 2015-04-14 10:41 | スタッフblog
* 春色グラデーション *
今日はお客さまのエミコちゃんが
グラデーションにしたいということで
春色にそめてみました!ヽ(*^^*)ノ

e0085006_18485057.jpg


一度ブリーチを毛先にした後
ピンクブラウンのちょっと落ち着いた色みをのせると
透け感のある柔らかい色になります♡


お化粧直しでちょちょっとピンクのチークと
リップをつけたらよりグッと女の子らしさが。。♡

ドキドキわくわくするような
カラーまってます〜〜!!^^☆



メイでした!
[PR]
by tor0 | 2015-04-11 19:00 | スタッフblog
岐阜県美術館
e0085006_15563055.jpg

岐阜県美術館に行ってきました!

“タグチヒロシ・アートコレクション
パラダイムシフト
てくてく現代美術世界一周”

実業家で現代美術コレクターの田口弘さんが
コレクションしてきた数々の作品が紹介されている展示です

すごい量でした
こんなに所有できるものなのかと驚く作品数

名和晃平 会田誠 塩田千春 奈良美智 草間彌生 ....

有名な芸術家達の作品から海外の方の作品まで
見応えたっぷりです!

写真もOKでよりたのしいです
5月17日までやってます^^
おすすめです〜◎

                                        しんかい


[PR]
by tor0 | 2015-04-10 15:57 | スタッフblog


名古屋 本山の美容室 ducha
by tor0
カテゴリ
全体
information
営業時間
map
staff
ヘアカタログ
スタッフblog
ヘアケア
駐車場
とろパパ
求人案内
以前の記事
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
その他のジャンル
画像一覧