カテゴリ:スタッフblog( 234 )
A R T
e0085006_11563501.jpg
リー・ミンウェイとその関係展
参加するアート ー 見る、話す、贈る、書く、食べる、そして世界とつながる

観に行ってきました

少々むずかしめな作品もありながら
参加型の作品が多く さりげなく私も参加して参りました ^^

展覧会場でもらった花を帰り道に知らない人に渡すアート
思い出の布を繕いエピソードを添えて展示するアート
言えなかった言葉を手紙にして展示したり 持ち帰り渡すアート

抽選で選ばれた人が
普段飲食が出来ない展示の中で初対面同士食事をし映像に残す というアートもありました

要は なんでもあり ... ?笑
『つながる』ことが大切なようです
人のあたたかさを感じる展示でした

日本人以外のアジア人が生み出すアートは
『?』も多いですが 突拍子もなくて 斬新で ちょっと気持ち悪かったり 笑
いつも わくわく 少しドキドキする感覚がすごく好きです^^

次はどこへ行こうかな

スタジオパークで亀山酒造に一瞬弟子入りした しんかい でした〜 笑
e0085006_11571551.jpg



[PR]
by tor0 | 2014-10-24 11:58 | スタッフblog
hair style 大人かわいいボブ☆
秋カラ冬へ…
e0085006_20274647.jpg

みなさんは今どんな気分でしょうか?

ちょっと肌寒くなってきて、
ちょっとニットとか…
ちょっと上着とか…

洋服もちょっとずつチェンジしてきたのではないでしょうか?

だったらぜひ、
ヘアカラーもちょっとチェンジしてみませんか?

10月13日(月)14日(火)はお休みです。
よろしくおねがいします。

duchaでは10月15日から11月末まで、期間限定!平日限定!のトリートメントキャンペーンはじめます。
みなさんにもっと綺麗になっていただくために、はじめてみます♪
ツヤツヤで、もっともっとオシャレになりましょうっ♪♪   詳しい内容ははスタッフまで♪♪♪

よこえちあき^^

[PR]
by tor0 | 2014-10-12 20:35 | スタッフblog
☆アートアクアリウム☆
いまさらですが、行ってまいりました♡♡
正直あまり期待していなかったのですが

照明や金魚たちのいろとりどりの色彩が
思った以上にきれいでとても堪能してしまいました〜〜金魚のおしりトッテモカワイイ♡笑
e0085006_11453365.jpg



生まれもった金魚のコントラストはなにか
ヘアに繋がるインスピレーションを起こせそうな。。気が。。♡

色んなところにヒントは落ちていますが、気付くかどうかは
自分次第!!^^
シモムラ拾いまくります。。。。!!!
e0085006_11455905.jpg
ぷくぷく(○^つ^○)♡





メイ

[PR]
by tor0 | 2014-10-04 11:49 | スタッフblog
プレゼント☆
いつも来てくれてるぴらののお客様^^☆
ゆいちゃん☆

いつも手作りのバックや…小物など…
素敵に作っちゃう…服飾学生☆

今回はぴらのにiPhoneケースを^^♫
e0085006_10373113.jpg
うれし〜!!
地味な私のiPhoneケースが華やかに^^
私も負けずに可愛いスタイル作らなきゃ!
と、思い…撮影がんばりまーす^^!

ありがとね〜ゆいちゃん☆
e0085006_10375608.jpg






[PR]
by tor0 | 2014-09-25 10:45 | スタッフblog
2014 a/w☆hair
キュートに、大人っぽく
遊びのあるヌケ感…
は、わたしのとっても憧れ☆

よこえはみなさんにそんな空気を提案していけたらなと。
e0085006_17122646.jpg
そんな時やっぱりボブってかわいいですね^^

シンプルな揃った毛先にニュアンスを加えるとすごく表情が変わります。

お洋服やメイクちょっとした遊び心と
とっても相性のいいヘアではないでしょうか?^^

よこえちあき^^♡

9月22日(月)はduchaはお休みです。
  
  23日(火)は営業しております。  尚、スギモトは研修の為お休みを頂いております。

よろしくねがいします。

[PR]
by tor0 | 2014-09-21 17:25 | スタッフblog
秋 ◎
だいぶ過ごしやすい気候になってきましたね ^^
夏の締めくくりは桃パフェを食べにいきました♡
4時間待ち、、!!!かなり待った分最高に美味しかったです♪
e0085006_13095919.jpg

そしてそろそろ秋 ◎
秋と言えば、スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋
お洒落も楽しくなる秋。。♡
お店のお花もすっかり秋らしくなりました^^
e0085006_13101017.jpg
カラーやヘアスタイルもちょっと秋を意識してみると
気分も上がって楽しくなります ♪”
気になる方はぜひスタッフに相談してください^^

mai


[PR]
by tor0 | 2014-09-12 14:03 | スタッフblog
夏から秋へ♡hair
e0085006_20081948.jpg
わたしの好きな、秋がやってきました!
まだまだ夏日もあるけれど…
気分もファッションもそろそろ模様替えですね♪

秋はやっぱり気になるのはヘアカラーでは??
夏に日焼けしちゃった髪を
まずは、きれいなツヤ髪へ♪♪

duchaも、よこえも☆
秋から冬に向けて
お客様におしゃれに素敵になっていただけるように!
ご提案させていただきます。

ご来店、是非おまちしています♪

よこえちあき^^

明日9月8日(月) 9日(火)はduchaお休みです。
よろしくお願いします。

[PR]
by tor0 | 2014-09-07 20:19 | スタッフblog
メイなつやすみ☆
行って参りました、、
高知県!!!
高知らしい観光などはしていませんが
あいかわらずの、のどかな風景に
いやされてきました^^!!♡

田舎すぎて街まで車で20分、、
電信柱は木でできてます。。笑
e0085006_15194723.jpg

川もとっても綺麗でエビがとれちゃうんです、、
e0085006_15202397.jpg

名古屋にこういう場所ができたらな〜〜
とシミジミ思う夏休みでしたっ♡
!!LOVE高知!!


メイ


[PR]
by tor0 | 2014-08-29 15:31 | スタッフblog
な つ や す み ☀

サイトーです☀
今年の夏休みは地元に帰省して
ゆっくりのんびり過ごしました ^^
e0085006_12040141.jpg

田舎なので遊ぶところは全然ないですが
BBQにはじまり、地元で人気のかき氷屋さんに行ってみたり、
プールへ行ったり、、愛犬と戯れたり ♡
海をながめながら散歩したり、虫にびくびくしたり笑

なんだかんだでとっても充実したお休みでした ^^
美味しい海の幸もたくさん食べて
しっかりパワーをつけてきました♪

e0085006_12035921.jpg
後半も元気いっぱいがんばります〜♡

Mai


[PR]
by tor0 | 2014-08-27 12:44 | スタッフblog
しんかいのなつやすみ
e0085006_19310561.jpg

念願の 青森 へ行ってきました!♡
早朝から飛行機に乗りしゅっぱーーーつ!
天気は常にギリギリをキーーープ!
スケジュールも常にギリギリセーフで計画通り進行しました♡

行った場所は もちろん!
青森県立美術館
十和田市現代美術館
そして
奥入瀬渓流へ

興奮しっぱなしの2日間でした ♪

調子に乗って
そのまま東京へ ... 笑

東京都現代美術館
TOLOT/heuristic SHINONOME

ひたすら 巡る巡る

〆は
渋谷タワレコ TSUTAYA へ ...
星野源 堪能♡ 笑

いい旅の締めくくりでした

後半戦もがんばります
            
e0085006_19292504.jpg

                           しんかい

[PR]
by tor0 | 2014-08-26 19:34 | スタッフblog


名古屋 本山の美容室 ducha
by tor0
カテゴリ
全体
information
営業時間
map
staff
ヘアカタログ
スタッフblog
ヘアケア
駐車場
とろパパ
求人案内
以前の記事
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
その他のジャンル
画像一覧