カテゴリ:ヘアカタログ( 14 )
* pink + purple = ? *
今回はピンクパープルなちょっと女の子らしくもあり
かすかに強さも感じるスタイルにしてみました☆^^!

e0085006_1254323.jpg


メイクはリップにポイントをおいて
サマー先取りの色をちょちょっと(笑)

これからにむけてvividな雰囲気もいいかも^^♡


しかしもう夏ですかね。。。まだまだなのに暑くて泣きそうです〜〜。。
水分補給はマメに!!!!



メイでした!


[PR]
by tor0 | 2015-05-02 12:56 | ヘアカタログ
* ショートボブstyle *
今回はいつもお世話になってるマナちゃんを
撮影させて頂きました〜〜!!

ボブの中にもエアリーさを感じるスタイリングにしあげてみました^^

e0085006_19451986.jpg


フロントで遊ぶとボブでも色んな雰囲気がだせますよ!
ワンカールのパーマをかけて手間いらずのボブも可愛いかもっ☆
ぜひお試しください^^!


メイでした!

[PR]
by tor0 | 2015-04-23 18:25 | ヘアカタログ
イメージ撮影会*

最近は杉本bossとめいとぴらので…duchaをイメージした☆
イメージ写真を撮ろう!!っということで^^
やってみました〜!!

安定のさちなちゃん☆!不思議なオーラななみちゃん☆!
ふわふわのおでちゃん☆!
に、協力してもらい^^!

e0085006_17143429.jpg


e0085006_16553917.jpg


e0085006_16554615.jpg


e0085006_16554230.jpg


e0085006_16553678.jpg


いつもと違った撮影で^^楽しかったです*

うちのお店のイメージってどんなかんじなんだろう?
と考え…できあがりました^^

どんどんduchaのイメージを写真にできるように…
いろいろ考えないとです〜^^☆!
挑戦!挑戦〜^^!

ぴらの

[PR]
by tor0 | 2015-04-08 17:25 | ヘアカタログ
* sprig  *

桜も咲き始めて、めっきり春になってきました!

花粉症に悩ませられる季節がきたってことですね。。
幸い私はまだ大丈夫 ^^♡

寒い季節もおわり、気持ち新たに
ハイトーンカラーやショートにばっさり!

e0085006_9172021.jpg



なんて言うのもいいかもしれませんね(’O’*)
 

そんなこれからのカラー発信していけたら、と思います〜〜!

メイ







[PR]
by tor0 | 2015-04-01 09:18 | ヘアカタログ
☆ ショートSTYLE ☆
今回はショートの撮影をさせてもらいました^^!

e0085006_16163761.jpg


ショートは動きが出るのでスタイリング次第で
色んな表情を見せてくれます☆
e0085006_16152871.jpg

春に向けて思いきって軽やかにするのもよし◎
成人式終わった方もバッッサリチェンジもいいかも??^^


e0085006_16153087.jpg

メイでした!




[PR]
by tor0 | 2015-03-05 16:23 | ヘアカタログ
* ショートSTYLE *
今回はユキちゃんを
撮影させてもらいました〜〜^^!
e0085006_18330552.jpg
ナチュラルなショートボブにすこしだけ動きを加えると
いつもよりワンランクアップしたオシャレを感じられます!

普段のワンカールに飽きている方ちょっとの工夫で
変えてみませんか?
e0085006_18325937.jpg




メイ




[PR]
by tor0 | 2015-02-08 18:38 | ヘアカタログ
* リラクシングナチュヘア *
こんにちはメイです(^O^)!!


先日撮影をしたのでupします〜〜〜☆
今回はナチュラルミディのウェ—ブスタイルです。。


アリサちゃんは風が吹いているような雰囲気を持っていたので
それを活かしたスタイリングにしてみました^^
e0085006_18110213.jpg

サイドからはこんな感じになります。
e0085006_18111319.jpg

その人らしい、自分らしいを手にできると
魅力がグッと増しますね。。
そういったお手伝いができるよう日々勉強していきたいと思います^^!

ではまた。。。


メイ

[PR]
by tor0 | 2015-02-08 18:28 | ヘアカタログ
duchaサロンスタイル2☆
e0085006_09305789.jpg
e0085006_09311012.jpg


[PR]
by tor0 | 2014-10-25 09:31 | ヘアカタログ
duchaサロンスタイル☆
e0085006_09290906.jpg

e0085006_09292505.jpg


[PR]
by tor0 | 2014-10-25 09:29 | ヘアカタログ
すぎぴら〜☆!
まだまだやっております^^!
すぎぴら撮影☆。◎

今回のモデルちゃんは…あやこちゃん☆
ミディアムスタイル☆
e0085006_10104626.jpg
hair…すぎ
make…ぴらの

ダークトーンカラーでつやっぽく^^
顔周りに少しポイントを…^^!

e0085006_10105676.jpg
今回も楽しくできました〜^^
私はmakeに集中するだけなのですが…似合わせだったり…リップの色のちょっとした質感だったり…

いっぱい研究する必要…大!!です…^^

がんばりまーす^^ふぁーい!

ぴらの☆







[PR]
by tor0 | 2014-07-05 10:25 | ヘアカタログ


名古屋 本山の美容室 ducha
by tor0
カテゴリ
全体
information
営業時間
map
staff
ヘアカタログ
スタッフblog
ヘアケア
駐車場
とろパパ
求人案内
以前の記事
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
その他のジャンル
画像一覧