<   2006年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧
shopめぐり

e0085006_1311475.jpg
新しいお店、nico duchaの内装デザインで毎日あたまを
かかえています。

入り口の扉がそろそろ決まりそうです。こんな感じで。

今度は白い扉にしたいな♪







e0085006_13182297.jpg
先週につづきまたshopめぐり。
昨日は目黒~恵比寿方面。

行きたかったタミゼはお休みでした、残念!

また来週いこっかな~☆
[PR]
by tor0 | 2006-02-28 13:22
たいへん!
e0085006_19353530.jpg
今日、突然のエスピレッソマシンが壊れました!
YAMADA電気に行ってT-FALを買って、手で淹れることに…
淹れるたびにいろんな味が…
お客さんに出せるのかな~!!

明日ご来店のお客様へ、とろパパ特製ちょっと微妙なコーヒーでよかったらどうぞ♪

e0085006_19412852.jpge0085006_19415590.jpg
[PR]
by tor0 | 2006-02-25 19:53
月日を越えて
e0085006_11411226.jpg

1926年、集合住宅としてできた同潤会青山アパートメント。

同潤会アパートの前を通ると緑がいっぱいでほかより温度が少し低く感じて、
なんか怪しくて、ちょっときたなくて(笑)、でも好きでした。

今じゃこんなんになっちゃってました…。

洗練された安藤建築もいいけど、昔のほうがなんかいいよね。
[PR]
by tor0 | 2006-02-23 13:14
休みの間に
e0085006_19453558.jpg

朝お店に来ると、花瓶の菜の花が咲き始めてました。
連休だったから、みんなを待ってたみたいに…。   

はやく春にならないかな~。 そんな声が聞こえてくる気がします♪
[PR]
by tor0 | 2006-02-22 19:57
おやすみ
e0085006_1851320.jpg

こんにちは、とろです。

20日(月)21日(火)はお店はお休みです。

とろパパは東京へ、☆子さんはメイクの勉強、アシスタントさんたちはカラー講習へ

>とろはとろパパのおうちでお留守番…。

そんなお休みになりそうです。
[PR]
by tor0 | 2006-02-19 19:03
今日のしごと
e0085006_16454810.jpg

たまには、しごともしています。

コンサバや巻くスタイルは好きぢゃありません…。
[PR]
by tor0 | 2006-02-17 16:56
今日のお花
e0085006_1564317.jpg

今日のPEU CONNUさんのお花です。
少しずつ、春の気配を感じます。
e0085006_154726.jpg


more
[PR]
by tor0 | 2006-02-16 16:40
ちいさなちいさな
e0085006_13552651.jpg

muguet du premier maiさんで行われた
オオエノリカズさんの[ちいさなちいさなうつわたち]のイベントに行ってきました。

今回はお客様用のエスプレッソを淹れる、
ホントにちいさなちいさなカップを見つけました。

だれかはやくエスプレッソ飲まないかな~、
こんなかわいいうつわだと、淹れるのが楽しみになります♪
[PR]
by tor0 | 2006-02-15 14:03
バレンタイン
e0085006_1716348.jpg

スタッフのしん子さん手作りのガトーショコラ。
なぜか写真は半分で(落としてこわれちゃったみたい、笑)

今日のお客様には、コーヒーと一緒にどうぞ♪

e0085006_1542649.jpg
あきちゃん手作りの、チョコ?

e0085006_15421692.jpg
みんな好きなsatieのチョコ
[PR]
by tor0 | 2006-02-14 13:36
ちょきちょき
e0085006_216631.jpg
またまた今日はとろのカットの日。

ちょきちょき、チョキチョキ…

ずっと伸ばしっぱなしでぼーぼーだったから、
今日は切るとこいっぱい!

そろそろ、我慢できなくなってきたら
おやつのクッキーをあげながら。。。

ちょきちょき、チョキチョキ…

とろ一人分くらい切れちゃった☆

e0085006_14121631.jpg
                       

                        出来たっ♪
             あんまり変わってない気がする?
[PR]
by tor0 | 2006-02-10 22:02


名古屋 本山の美容室 ducha
by tor0
カテゴリ
全体
information
営業時間
map
staff
ヘアカタログ
スタッフblog
ヘアケア
駐車場
とろパパ
求人案内
以前の記事
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
その他のジャンル
画像一覧