<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧
お花、つづき
e0085006_211278.jpg

仕事してたら、可愛い場所をみつけたので

お客さんいる中、カメラを手に…   やっぱりいいかんじ♪
[PR]
by tor0 | 2006-03-31 21:05
今日のお花
e0085006_22565866.jpg

今日のお花です。
外はみぞれがふって寒い一日でした。
でもお店の中にはやさしい光が入ってきて、カメラ片手に仕事中…
e0085006_236346.jpg

[PR]
by tor0 | 2006-03-30 23:54
春が来ると
e0085006_21391141.jpg

春が来るとなんだかパーマをかけたい気分になります。
洋服の色も明るく華やかに、素材感もかるくなり、綿になってレースになったり☆
パーマをかけて、
そしてみんなでお花見いこうよ…   ちょっとさむいけど…。

今日の彼女は、もう10年以上のお客様、インテリアショップ勤務。
前下がりグラデーションボブにスパイラルのパーマ。
前髪までしっかりかけたのが、なんだか今年の春の気分です♪

もっと強くかけてもきっと可愛いよね。
[PR]
by tor0 | 2006-03-28 22:17
ミントの香り
e0085006_18125932.jpg

朝お店に行くとすぐにスペアミントのオイルをたきます。
眠いからだがすきっとしてなんだかやる気がでてきます☆

花粉症にもいいみたいでみんなの鼻もすっきりするみたい!
これから活躍します♪
[PR]
by tor0 | 2006-03-25 18:55
ペンキ塗り
e0085006_21453550.jpg

この前、ビルの地下で見つけたいす。
暇な日にペンキを塗ってみたらこんなふうに…  なかなかいい感じでしょ☆
あとは外に出して錆びていい感じになるまで放置して。
nico duchaの看板にでもなれるといいな♪
[PR]
by tor0 | 2006-03-24 21:56
おつかれさま
e0085006_20362747.jpg

今日は天気もよくやっとストーブの煤をとってかたづけ。
古いストーブだけどやっぱりかかせない大切な道具たち。
みんなできれいに磨いて、またよろしくねっていいながら☆

そしてとろパパのお家へ…     またお家がせまくなる…(笑)
[PR]
by tor0 | 2006-03-23 21:03
連休明け
e0085006_23511983.jpg

連休も終わり今日から仕事の始まりです。
今もみんなはトレーニングの真っ最中!

もうそろそろ終わりにしようよ…。

みんなでいいデザインを、よいバランスで、可愛くつくれるようになろうね♪
[PR]
by tor0 | 2006-03-22 23:59
日曜の午後
e0085006_19155526.jpg

本山の日曜の午後、そとは風が吹きあれる中
お店の中にはたくさんの光が入り、キラキラとよい仕事ができました☆

明日から19日(月)20日(火)連休になります、よろしくお願いします。

とろパパは、恵比寿のタミゼに今度こそ…
そらさんは銀座でヘッドスパ、
☆子さんはリッツカールトンのスウィートへ行ってきます。

リフレッシュしに行ってきます。!
[PR]
by tor0 | 2006-03-19 19:37
お気に入りの
e0085006_2237596.jpg

いつも気を使ってるのに、ふとした時にやっちゃった…
少しかけただけなのに、なんだかはかなくてさびしいね。

かわいそうだから、アンティークの棚に置いておこっ♪
[PR]
by tor0 | 2006-03-17 22:56
今日のお花
e0085006_18324612.jpg
今日はめずらしくゆっくりとした一日でした。
せっかくなので、いすにペンキをぬったり女子はチクチク針仕事、
こんな一日も大切な気がします。

いつもこんなふうでいれたら…。  やっぱだめか(笑)

今日のPEU CONNUさんのお花です。
外は雨だけどお店の中は可愛くしなきゃ♪

e0085006_18593562.jpg

e0085006_1855089.jpg

[PR]
by tor0 | 2006-03-16 19:13


名古屋 本山の美容室 ducha
by tor0
カテゴリ
全体
information
営業時間
map
staff
ヘアカタログ
スタッフblog
ヘアケア
駐車場
とろパパ
求人案内
以前の記事
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
その他のジャンル
画像一覧