<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
今日のお花
e0085006_935939.jpg

PEU CONNUさんにつくっていただいた
nico duchaの名前つきのお花の看板☆
風に吹かれるとふらふら動いて
みんなのお気に入り♪
[PR]
by tor0 | 2006-08-31 09:12
アイ ラブ ユー
e0085006_8542774.jpg

久々のとろパパです。今日のコムデギャルソンのT-シャツ、
手話でアイ ラブ ユーの意味らしく。
ウォレットチャーンとラバーソールを履いて
アイ ラブ ユ~ オッツケ~?  (YAZAWA)    笑…。
[PR]
by tor0 | 2006-08-30 09:10
クリエイション
e0085006_8501812.jpg

昨日のお休みはヘアーショーに行ってきました。
毎日のサロンワークよりもデザイン性のつよいスタイルや、
クリエイティブな仕事など、勉強になることがたくさんあった一日でした。

奇をてらったものではなく、ベーシックな中に少しのデザイン、
そんな仕事ができたらと思います♪
[PR]
by tor0 | 2006-08-29 11:16
トイレ、2
e0085006_11431212.jpg

フランスの蛇口です。水道管の径が日本と違うみたいで鉄加工屋さんに
パイプ作ってもらってくっつけてやっと出来上がり♪
蛇口をひねるとジョボジョボ…出が悪くって、
たまに水がとんじゃうからお気をつけください…。(笑)
[PR]
by tor0 | 2006-08-26 11:50
いかがですか☆
e0085006_1933646.jpg

こんな暑い日には、みんなでコン・カフェを♪
おおっきなカップのアイスクリームをみんなでペロリ♪
[PR]
by tor0 | 2006-08-24 20:04
灯り
e0085006_19474160.jpg

薄いピンクのビーズランプ♪
トイレを秘かに照らしています。

バタバタして自分でつけたトイレも可愛くできあがりました。☆
[PR]
by tor0 | 2006-08-22 19:55
内またの…
e0085006_17414095.jpg

今日のPEU CONNUさんのお花です。
少し内また気味の様子…。

お盆明け久しぶりにカメラを手に、お花たちの前で楽しい時間♪
[PR]
by tor0 | 2006-08-19 17:49
お昼寝
e0085006_15415391.jpg

お盆休みの真っ只中、
本山を離れ、大阪のリッツカールトンへ☆
お気に入りの場所でうとうとお昼ね zzz…。
あ~そろそろかえらなきゃっ!

明日から始まります。よろしくお願いします。
[PR]
by tor0 | 2006-08-16 15:52
お盆休み
e0085006_16294756.jpg

                     お客様へ
          明日13日(日)~16日(水)までお盆休みをいただきます。
                  よろしくお願いします。

          最近のとろの特等席☆
          ここから、いつも四谷通を眺めています♪
[PR]
by tor0 | 2006-08-12 16:37
かぎ
e0085006_1955321.jpg

古い真鍮のかぎがただ持ちたくってつけた、古いドアノブとかぎ。
でも一週間くらいでこわれちゃった!
開けるのにちょっとコツがあって、
そんなに簡単には開かないよ!みたいなほうが毎日ドキドキ楽しい♪

>ドアの下には最近新しいのもつけました。 物騒だからね…。 用心、用心。
[PR]
by tor0 | 2006-08-11 22:10


名古屋 本山の美容室 ducha
by tor0
カテゴリ
全体
information
営業時間
map
staff
ヘアカタログ
スタッフblog
ヘアケア
駐車場
とろパパ
求人案内
以前の記事
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
その他のジャンル
画像一覧