<   2009年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
D1決勝☆③。゜

決勝は東京の品川ステラボールでありました^^
なので行く前スタッフで準備したり、杉本さんのお母さんから頂いたご飯を食べたりしてました☆
e0085006_17501273.jpg

これから出発です!!!^^






[PR]
by tor0 | 2009-10-30 17:52
D1決勝☆②。゜

                     ヘアを決めるのに、何体ものウィック(人形)が裏に散乱してました♪
e0085006_15462550.jpg

                     前髪にこんなのつけてイメージしたり☆
                     可愛いバランスをみつけて、写真におさめたり!!
                     どんどん衣里ちゃんが可愛くなっていきました^^
                     それから衣装!!!
                     今回は80’てことでマイケルイメージです^^
                     かっこいいです!!!
                     スパンコールのナポレオンワンピースに、スタッツベルト!!!
                     このあと右肩にキツネ?タヌキ?の毛皮をつけました。゜
                     杉本さんぽいですね^^
                     なんかワクワクしてきます☆
                     わさび君も固まっちゃいました…。笑
e0085006_17395932.jpg



[PR]
by tor0 | 2009-10-30 16:15
D1決勝☆①。゜

                     お久しぶりです♪
                     前回D1予選で、今回いよいよ決勝レポートです^^
                     モデルさんは前紹介した、吉田衣里ちゃんです☆
e0085006_15261763.jpg

                     こんな可愛い顔しながら中身は、体育会系です^^…笑
                     予選通過してからアシスタントみんなと、杉本さんとさがしました♪
                     杉本さんと駅で立ってると、よく二度見されました…笑
                     mohikanga...(*_*;笑
                     そんな感じで始まりました♪



[PR]
by tor0 | 2009-10-30 15:38
できた ♪
e0085006_14305036.jpg


                                  duchaマーク入り シザーができました ♪  

                                   これで オーディションがんばろう !



[PR]
by tor0 | 2009-10-25 14:34
♪撮影♪
e0085006_2040049.jpg

この前の日曜日、営業後に空さんの撮影にアシスタントとして行かせてもらいました☆
今回のモデルさんは、加藤恵さんです^^
とても元気でかわいいモデルさんです★
そしてカメラマンは戸川さんにお願いしました♪‘‘


私は撮影のスタジオに行くことが初めてでワクワクどきどきでした^^★

一歩足を踏み入れると緊張感がありつつもたのしさもありつつのなんともいえない不思議な空間でした☆
撮影ならでわの雰囲気がとても新鮮でした。
そんな中でもモデルさんのすてきな表情をかもし出そうとする戸川さんや、ヘアーやメイクでよりかわいさを
引き出そうとする空さんの姿を見てプロの仕事というのを感じることができました。
すごく刺激をもらえていい経験をさせていただきました^^
e0085006_20405597.jpg

e0085006_2042038.jpg


そのときの写真ができあがったらまたお見せするのでたのしみにしててくださいね☆
私もできあがりがすごくたのしみです^^♪♪


e0085006_20445259.jpg


[PR]
by tor0 | 2009-10-22 19:53
連休。
e0085006_12222198.jpg


                                          『 山口 国際芸術村にて 』


10月19日(月)20日(火)は連休させていただきます、よろしくお願いします。

D1オーディション もあと1週間に迫りました。 **;)

只今、ぼちぼち がんばっております!


[PR]
by tor0 | 2009-10-19 12:32
☆名古屋美少女図鑑☆

みなさん名古屋美少女図鑑というのはご存知ですか??







e0085006_17322914.jpg






















最近ショップなどで無料で配られているもので目にしたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。
いろいろな美容院がスタイルを載せているものでかっこいいスタイルかわいいスタイルなどその美容院によって様々です☆


この間のお休みのときにナディアパーク地下でちょうどこの名古屋美少女図鑑のヘアショーがあったので見
に行ってきました♪♪
まずモデルさんがでてきてウォーキングをしてステージに戻ってスタイルチェンジをしてからもう一度ウォーキ
ングをしてその後にその作品をつくった美容院の紹介がありました。
ヘアスタイルは普段ヘアアレンジとしてできるようなものからすごく細かいパーマがかかっていて作品!!と
いうようなものもありそのサロンごとの個性が出ていてすごく面白かったです。


今回duchaはでていなかったのですがお店では撮影をやったりコンテストに出たりといろいろなことに挑戦し
ているので機会があればやってみたいなと思いました。
なかなか普段見ることができないほかの美容院の方の施術を見るのは刺激になりました。
自分でも撮影をやったりコンテストに出たりいろいろ挑戦していきたいです!!


[PR]
by tor0 | 2009-10-15 17:31
京都へ ♪
  
                          大阪から東京への途中、半日 時間が空いたので、京都で降り 鞍馬寺へ
e0085006_12271853.jpg

                                 山道を ひとり… ひたすら歩いて…
e0085006_12274251.jpg

                                 牛若丸が鞍馬天狗に 兵法を習ったという 辺り…
e0085006_1228577.jpg

(Wikipedia)から…
鞍馬寺本殿金堂(本堂)の本尊は「尊天」であるとされる。堂内には中央に毘沙門天、向かって右に千手観世音、左には護法魔王尊が安置され、これらの三身を一体として「尊天」と称している。「尊天」とは「すべての生命の生かし存在させる宇宙エネルギー」であるとする。また、毘沙門天を「光」の象徴にして「太陽の精霊」・千手観世音を「愛」の象徴にして「月輪の精霊」・魔王尊を「力」の象徴にして「大地(地球)の霊王」としている。鞍馬寺とは、どこにでも存在する「尊天」のパワーが特に多い場所にして、そのパワーに包まれるための道場であるとしている
e0085006_12284834.jpg


e0085006_12293128.jpg

                                  最後に天狗… 怖!  こんなつかの間のひとり旅でした ♪
                                 
                                  あ~! 足 疲れた… 。

[PR]
by tor0 | 2009-10-15 13:02
CHANEL
e0085006_10442493.jpg


シャネルの映画を観た帰り、なんとなく 見つけて

買ってしまった…

80‘S モード ☆

肩パットのジャケット着て こんなのしてるお姉さん いたなァ…

これ買ったけど どうしよう…  ぼくつけようか… ^^


[PR]
by tor0 | 2009-10-15 10:54
わたしの癒し
e0085006_19392741.jpg

とある休みにすてきな所へいきました☆
この百万ドルの夜景すてきですよね♪
とても癒されました^^たくさんのパワーをもらいました♪
夜景や大自然があるところによくいくようになって、大人を感じる今日この頃です★(笑)

[PR]
by tor0 | 2009-10-10 19:14


名古屋 本山の美容室 ducha
by tor0
カテゴリ
全体
information
営業時間
map
staff
ヘアカタログ
スタッフblog
ヘアケア
駐車場
とろパパ
求人案内
以前の記事
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
その他のジャンル
画像一覧