<   2011年 01月 ( 39 )   > この月の画像一覧
いってらっしゃい!


e0085006_18134782.jpg


よこえ店長が スペインでの海外研修に 出発します!

duchaのリーダーで みんな頼りっきりなので...

明日っから きっと大変そうです...

でも スタッフみんなで よこえ店長の分まで 1週間、お店 暖めときます!
改めて 大きな体の存在を...(笑)

旅行でいく海外よりも、

仕事で行って、 ヘアーメイクしたり、 撮影したりできて

素敵な仕事です☆

いつまでも そんな ducha で いたいよね ♪





e0085006_1823249.jpg



♥♥♥ぴらのジャイ子さんが インフルエンザになってしまいました、
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。








[PR]
by tor0 | 2011-01-30 18:24
ついに...☆

e0085006_1324140.jpg

                   どれだけ読んでも、、、   心配♥”  
 
                    今から荷物最終チェック!

                   イメージわかせてワクワクどきどき♬
 
                      妄想中,,,

    
                  今日は冷え込んでますね(**)
                   スペインは寒いのかしら?

                 
                 来週一週間、お休みをいただきご迷惑をおかけいたしますが、
                    宜しくお願いいたします★

                  ちゃんと、帰ってきますよ!
                 2月8日(火)以降は通常通りおりますので☆

                            よこえ♪







[PR]
by tor0 | 2011-01-30 12:59
8歳 ♪


e0085006_19303375.jpg



昨日はとろくん 誕生日 ☆

今年で 8歳になりました  ♬

おめでとっ!





[PR]
by tor0 | 2011-01-29 19:39
☆初撮影☆


e0085006_2135325.jpg





















初めて撮影に挑戦!!



モデルはしょうこちゃん。



ヘアはナルオカ、メイクは新海さん(^o^)丿



春っぽいイメージでクルクルでふわふわに♪♪

ベースカラーはベージュ系でそこにオレンジのハイライトが入っていて
立体的でいい感じ♪



メイクもチークをオレンジで春色でかわいく。




途中で杉本さんに手伝ってもらいながらなんとか完成!!


かわいくできました♫




もっと勉強して自分でもかわいいモノが作れるようにがんばろう(^o^)/


e0085006_21435631.jpg


[PR]
by tor0 | 2011-01-28 21:35
本日のお客様。*

e0085006_104924100.jpg

まず一人目は…なるおか君のお客様^^

ロング…ロング♪

毛先に向かって赤色をプラス☆。*
ガーリーなんだけど…かっこよさもプラス^^
可愛い〜*
e0085006_10494384.jpg

次は杉本さんのお客様^^

ショート…ショート♪

風になびいて…雲みたい^^

いつか私もこんなショート切れるように…
なりたいな〜*。

またスタイル紹介していきますね〜^^






[PR]
by tor0 | 2011-01-28 11:13
さ つ え い
最近 また撮影をさせていただきました^^
ヘアandメイク 新海です!!(¨☆

モデルは MEGUMIちゃん♡
e0085006_201494.jpg

『かわいくな~れ』
『かわいくな~れえ』
と 呪文のように
こころで 唱えながらの挑戦◎!!

今回の
カラーは オレンジベージュ♪
フロントにローライトをいれ
奥行き感 メリハリを プラス^^

メイクは ふわっとピンクのチークに
ピンクのリップで
透明感のある春色 メイク♪

少しずつ 春...です*
e0085006_20164459.jpg

MEGUMIちゃん☆ありがとうございました^^

もっともーっと
かわいさを 引き出せるように

腕を磨きます☆!!!


[PR]
by tor0 | 2011-01-27 20:34
モロッカンオイル


さいきん、人気者のこの子^^
e0085006_17252032.jpg

モロッカンオイル*


:::モロッコで採れる、アルガンオイルを配合:::

アルガンオイルには、オリーブオイルに比べてビタミンEが2~3倍多く含まれています。

抗酸化作用を持つビタミンEは、体の内外に対して老化防止の機能を持つといわれています。

こうした有効成分をバランスよく兼ね備えていることが、アルガンオイルの価値を裏付けるものとされています。


アルガンオイルという高級植物油からできた

モロッカンオイルをぜひお試しください♬

くわしいお話はまだまだつづきます…♡


[PR]
by tor0 | 2011-01-26 22:48
あとちょっとで

e0085006_20501612.jpg


                   陽だまりに お花♡
                   そろそろあったかくなって来てほしいな  


                   って思う今日この頃...♪
                   やっぱり春はパーマかな♬

                   ふわふわ ほわほわ

                   よこえもほわほわ   (笑)


                   準備、、、頑張ります*.゜。◦

                    みなさんにいただく
                    「気をつけて行って来てね」
                    のひと言がほんとうにあったかいです♡ 涙 

                        



                         ....やばいですっっ(**)♡


                



[PR]
by tor0 | 2011-01-25 21:22
この時期には...☆
e0085006_2159991.jpg
2011年を迎え皆さんいかがお過ごしでしょうか?

冬の乾燥した空気が苦手なだけに早く暖かく
なってくれる事を願うばかりです...


そんな空気が乾燥した季節にはトリートメントメニューが
おすすめですよ

しっとりと髪の毛先まで潤い乾燥や静電気から
守ってくれる事はもちろんですが、スチームをあて
しっかりと栄養を補給してくれるので一石二鳥です

トリートメントをして色んなヘアにチャレンジしてみて
くださいね♬


e0085006_21591240.jpg

















e0085006_20243857.jpg私たちが皆様の髪をお守りします!!
[PR]
by tor0 | 2011-01-25 20:08
お休みの日に。。。☆

なにやらお店に明かりが。。。


海外研修に向けてこつこつと準備を

e0085006_19581915.jpg


よこえさん^^♡


e0085006_19584157.jpg

なんだかきれいな色ができあがる予感♡


さあ!!
おたのしみです!!


e0085006_1959656.jpg


努力家の横江先輩★

わたしの尊敬する大好きな先輩です^^♪





たまには甘いもの食べて一休みです0^^0

e0085006_2002610.jpg



出発まで残り一週間*

ラストスパート
がんばってください☆”










[PR]
by tor0 | 2011-01-24 19:51


名古屋 本山の美容室 ducha
by tor0
カテゴリ
全体
information
営業時間
map
staff
ヘアカタログ
スタッフblog
ヘアケア
駐車場
とろパパ
求人案内
以前の記事
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
その他のジャンル
画像一覧