<   2011年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧
ペンキ中〜^^

e0085006_21535077.jpg

                           duchaペンキ大会〜☆
                            木目にそってムラを無く♪
e0085006_21542674.jpg

                            その間よこさんは…*

                        ネイル中〜♡
                             VIPです…笑。。。
e0085006_21543941.jpg

                          ペンキ隊は着々…ぬりぬり…^^
                            このままじゃみんな出れなくなっちゃうような…笑
e0085006_2156819.jpg

                           duchaネイル完成〜♡

                             パステルカラーで…
                              レインボー^^
e0085006_21563248.jpg

                               可愛い〜♡
 
                             押し花ネイル♪*
e0085006_21564656.jpg

                           最近ちょこちょこ…

                          duchaのお客さま限定でやっています^^

                            詳しくは…スタッフまで♡

[PR]
by tor0 | 2011-02-27 21:56
ネイル:)


おやおや? ぴらのさんがネイルちゅう!?*^^*

e0085006_21293829.jpg


お洒落は爪先から…?☆

e0085006_2133078.jpg


じゃ〜ん!マリメッコ柄!
短い爪だと、おもいきったカラーとデザインが可愛くまとまりますよね♪

おつりをお渡しするときも、なんだか意識しちゃいそう^^笑

ふだん、いちばん目にする事の多い手元…

お花が咲いていれば心もウキウキ♪ 春きぶん



[PR]
by tor0 | 2011-02-25 21:47
duchaの1日〜^^

                        今日もみんな…パタパタと営業中〜♪
                         隅っこには…監視委員の…とろ先輩☆
                         
                          みんなのことを見守ってます^^
e0085006_9393064.jpg

                          営業終了後はみんな…
                           
                          自分たちの練習…開始!!
                         奥では…撮影練習^^

                        よこさんは…make&hair…仕込み中♡

                        ぴらのは…たかみをバッサリcut中♪
e0085006_9394892.jpg


                        よこさんモデルチェック♪
                       今日のモデルちゃん…かっこいい系。*
e0085006_940321.jpg

                        ぴらのはすぎもとさんに…cutをチェックしてもらい中〜^^

                         ちょっと直してもらうだけで可愛くなっちゃう…^^
                           マジックです…♪
e0085006_944888.jpg

                        
                         なぜか…duchaネイルが開催され^^
e0085006_9401739.jpg

                       さっきまでぴらのcutをみていたはずのすぎもとさん…
                           いつのまにかカメラマンに…笑

                          どこにでも出没します…^^笑
e0085006_9403975.jpg

                         最後はスタイリングして*

                            巻き巻き…♪
e0085006_9423826.jpg

                           完成〜^^
                          こんな感じで1日は終わっていきました☆

                           美容づくしなduchaです♡
e0085006_9412784.jpg

                           hair&make…よこえ
                           model…ゆいこちゃん

[PR]
by tor0 | 2011-02-25 09:46
お宅訪問^^☆

営業後
みんなで杉本さんの新居へ♪



到着☆”

美術館みたいな外観にみんな大興奮!!

中に入ると広いリビングがお出迎え^^

デザイナーズマンション☆
オシャレがいっぱいでした♪♪”



e0085006_23175735.jpg


キャンドルの光とともに。。。 男性陣 お二人様
癒しの空間  in ベランダ  

。。。笑




e0085006_23153866.jpg


みんなでピザ、チキンをお供に
ホームパーティ♡

いつものように食いだおれました!!




duchaミーティングはここで決まりですね0^^0 笑






[PR]
by tor0 | 2011-02-24 23:12
design academy ☆last day

ばたばたばたばた....   !! 当日はもう...あまり覚えてないのかも(笑)

全力で駆け抜けたこの一週間。
終わってからの打ち上げは、みんな
ごはんを食べながらでも寝ちゃってて☆ 


思い返せばいろいろあったけど、終わってしまった(><)

明日は1日、バレンシアへ♪
e0085006_1701417.jpg

写真ありすぎて.....のせきれなくて(涙)
e0085006_1794217.jpg

e0085006_1710058.jpg


はじめはひとりだし、さみしかったけど、
気がつけば、みんな仲良くなっててなんか離れるのも寂しくて。
今回の参加メンバーの中で、一番ぴよっ子だったから、
みんなにたーっくさんお世話になったから、
いつか
何かの形で、恩返ししたいです☆
 





[PR]
by tor0 | 2011-02-23 17:13
design academy ☆☆4

今晩の夜食
e0085006_169992.jpg

やっぱ本場のパエリアはおいしー♡
ちょっとしたごはん屋さんだとどこでもパエリアがあって、
どこもおいしい♡  日本で言う...うどんみたいなものなのかな?

e0085006_1661064.jpg
机に向かってイメージして
e0085006_16185062.jpg
そしてまたスタジオへ行って
明日はいよいよ撮影!
e0085006_16244998.jpg
今晩の夜食はテイクアウトのピザ  なんか異様にデカイ。。嬉しいけど(笑)

e0085006_16205075.jpg

眠らぬ夜を過ごして、かれこれ...3日?
そんなこんなであっとゆうまに
すぎていく毎日....



e0085006_1619476.jpg

みんなと過ごすのも残りわずか(’’)
[PR]
by tor0 | 2011-02-23 17:12
design academy ☆☆3

どうしよう(*:*)って、同室のもえちゃんと悩み悩んで、
e0085006_1536829.jpg

たった、たったこれだけを作るのに、結局寝れなかったけど...これでいいのかな (涙;)

毎日、こんな風で、レクチャーを受けて色々な事をやります。
e0085006_1584632.jpg

これは、美容業界雑誌の打ち合わせ風景。
カメラマン、編集さん、植村さん....それぞれがそれぞれのプロの観点から
いいページを作るために、いろいろな話し合いをしています。

普段見れる事のない光景なので、とても貴重♡

さっ、撮影まであと2日。
今晩はデッサンでっさんに埋もれて....眠れぬ夜を☆
e0085006_15183181.jpg




[PR]
by tor0 | 2011-02-23 17:12
design academy ☆☆2

一夜明けて・・・バルセロナへ
e0085006_15294770.jpg


ここからが本格的に勉強が始まります☆
ホテルから地下鉄に乗り、乗り換えて Wellaスタジオへ。


撮影に向けての準備です。
先生に撮りたい女性像、イメージを伝えて、
ヘアデッサンを見せて、衣装チェック、ウィッグチェック、
 先生はDADAcubic 植村さん♪


みんなも続々とチェックを受けていく中・・・・緊張~

・・・・・・・・・・どうですか?

「いいんじゃない?」

「     ・・・いいんですか?」   って逆に不安・・(笑)


 とりあえずよかった(*^^*)

ってことで、つぎつぎーっ!! 
 次は、デッサンを☆  もっと試行錯誤して考えて、もっともっと、いいものはないかな?

実はデッサンの苦手なよこえ・・・
上手な人を見つけて、教えてください♪ っていってみたら、やった!おしえてもらえた☆

とりあえず、いまのところは、順調?

      ・・・・そう、いまのところは(笑)

今夜の課題は、ポップアップカード☆
 


[PR]
by tor0 | 2011-02-23 17:11
design academy IN スペイン

e0085006_17161745.jpge0085006_17202447.jpg
















        スペインへ。しかも勉強で行けるなんて、幸せです♡そんな思いを胸に
         出かけ際、手渡された手紙を読んで…   涙涙。 みんな〜
         こんなにもあったかいスタッフに囲まれている事を改めて感謝です。 
         15キロのリュックと28キロのスーツケースを持って、いざ出陣!

e0085006_17255268.jpge0085006_17253461.jpge0085006_17443369.jpge0085006_17441978.jpg

First day
 BILBAO









グッケンハイム美術館

[PR]
by tor0 | 2011-02-23 17:11
★街の風景






e0085006_1240350.jpg




美容学校に通ってる頃...

この街はすごく 素敵に思えて ★

あこがれでした、

いつか 東京とかじゃなくって...

この街で 小さくてもいいから、

お店を持ちたいと 思っていました。

そんなに たいした 志もなく。。。

できたらいいなあ... なんて くらいに ★





ここからの風景を見ると そんな事を 思い出します。

時が過ぎ...

この街で お店ができ、そして 仲間も増え、

あたりまえに なんとなく 毎日 過ぎていかないように...

毎日 怠け心と 戦い中... (笑)

そんな 当時の美容学生も...

今年で...   

季節は そろそろ 春。


そんな 四谷通りの青い空 ♪



[PR]
by tor0 | 2011-02-23 12:43


名古屋 本山の美容室 ducha
by tor0
カテゴリ
全体
information
営業時間
map
staff
ヘアカタログ
スタッフblog
ヘアケア
駐車場
とろパパ
求人案内
以前の記事
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
その他のジャンル
画像一覧