<   2011年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧
newヘアー♬


久々に…♪とろパパカットです!!

ごとうをちょきちょき…

e0085006_2215899.jpg


ぴらのさんのカットチェックが入ります…!!!笑

e0085006_2222924.jpg


おそれおおい〜〜笑


できあがり!

e0085006_2224852.jpg


ぴらのさんも、かわいくチェンジっっ^^

e0085006_223863.jpg


来週はnewヘアーでお仕事しますっ♫

10月31日(月)ハッピーハロウィン!
11月 1日(火)は連休をいただきます。

よろしくおねがいします*


e0085006_221277.jpg

[PR]
by tor0 | 2011-10-30 22:03
早朝セット☆

e0085006_10323173.jpg

朝からみきこさんが来店^^!
結婚式で三重まで…♡

この季節♡
しあわせいっぱいおそそ分けしてもらわなくっちゃ^^!

吸い取らせていただきます…♥笑
e0085006_10324361.jpg

ではでは…いってらっしゃーい^^☆
楽しんで来てくださいね♪
e0085006_10352741.jpg

[PR]
by tor0 | 2011-10-29 10:35
ブロー講習会☆。○

e0085006_101835.jpg

昨日の夜は第二回みんなでブロー^^!
営業に入れるようにと…♪
あとはもう一度見直し的な感じで☆

緊張!緊張^^!!
e0085006_10193888.jpg

すぎもとBOSSにレクチャーしてもらい…♪
みんな真剣♡

髪がブローで伸びた瞬間…うれしい!たのしい!だいすき!です…汗
がんばらなきゃっ☆!
e0085006_10184728.jpg
この写真も…汗
すみません…。。。死んだ魚の目…。。。

[PR]
by tor0 | 2011-10-29 10:30
何やら...


e0085006_21453963.jpg

いつものごとく...

突然... 何かをやりだした.... ???

???




完成~~~!!!

e0085006_21455299.jpg


duchaに似つかわしくない...

シルバーになっちゃったカゴ...


すっかりお気に入り★



[PR]
by tor0 | 2011-10-28 21:53
ぐんぐん♪

e0085006_18345736.jpg

                       duchaの前の花壇は、
                       なのに花のない花壇^^
  
                       蔦 育ててます☆ワラ
                       とっても、、 地味です ★ワラ
                           

                       プーコニューさんで一目ぼれして買ったこのチビ草くん

                       これでもおおきくなったんだ!


                       がんばれ~☆ちび草くん^^
                        目標は壁一面!


                    ☆^^
                  最近また写真撮り始めました♡、、、しょぼしょぼですが(笑)
                   そろそろMYカメラでも買おうかな?^^

                                               よこえちあき♪


[PR]
by tor0 | 2011-10-28 18:38
facebook ^o^


facebookって知ってますか???

    duchaも facebook はじめました^o^

e0085006_2159026.jpg


duchaのかわいいがいっぱいつまってます ♪

  
ぜひご覧ください ^^ →→→こちら 

イイネ」 もよろしくお願いします ☆★


      duchaマニアになれるかも。。。♡



[PR]
by tor0 | 2011-10-27 22:09
肉♪にく♪肉〜〜♪


杉本さん宅で焼肉パーティー(^^)♪

た〜〜〜っぷりのお野菜を切り分けて ♪
よこえ店長が素敵に盛りつけて ♪
e0085006_15433363.jpg


カラフルでかわいい〜 ^o^

e0085006_15454086.jpg

こんなところにはにこちゃんが!!
   食べちゃうのがもったいない〜〜><

ところでいったい何品目。。。??

かる〜く15は超える♪
野菜祭りです ^^

もちろんお肉ももりもりで ☆

e0085006_2111992.jpg





特製ナムルもつけまして
とっても本格的☆

e0085006_2131215.jpg












みんなでたらふく食べて
栄養補給♡元気満タン♡

充電完了です ^o^

みんなで食べるごはんは
  おいしい☆たのしい☆さわがしい☆笑

e0085006_218643.jpg



よーーし!今日もがんばるぞ ^^!!!


e0085006_21102992.jpg


 


[PR]
by tor0 | 2011-10-26 16:22
BATTLE 01
昨日は大阪へ...
会場の大阪市中央公会堂が豪華すぎてビックリ☆
e0085006_10571519.jpg


BATTLE 01
『リアルサロンワークとリアル議論バトル』
出演者
air 木村 直人氏
drive for garden 秋葉 千菜氏
LIM カンタロウ氏
Luxe 板倉 みつる氏
OWN 村山 幸久氏
SOHO clue かあこ氏
vetica 内田聡一郎氏

e0085006_1759465.jpg

テーマも作品作り・クリエイティブ・コンテスト・サロンワーク・美容業界の在り方になどついて熱く楽しく語っていただきました

それぞれ考え方も色々で、共感する部分もあったり、質問を投げかけたりと...
ブレない芯があってさすがカリスマと思いました

2部ではリアルサロンワーク
初めてあったモデルさんをカウセリングからフィニッシュワークまで30分でガチンコカット
モデルさんも様々で20代から40代の女性
くじをひいてスタート...真剣ないい緊張感の中、素敵なデザインをみせていただきました

あっという間に時間が過ぎました...
貴重なお話ありがとうございました♪
e0085006_1816465.jpg


[PR]
by tor0 | 2011-10-25 18:14
営業中〜^^!

今日はひなこちゃんが来てくれました^^♪
といってもduchaは初めて☆

しかも高校生☆☆
e0085006_213412.jpg

今回は…アシンメトリーなボブ♡
左は短めマッシュに…☆
 

右はただのボブ♡
e0085006_2135249.jpg

このバランスかわいいな〜☆
さすがおしゃれ高校生^^!

勉強になります^^!!
e0085006_214328.jpg

次はどんな感じにしようねっ♪ 
早くカラーもしたいよね^^♪
またぴらのカットでまってるねー♡


明日10月24日(月)はお休みを頂きます。
よろしくお願いします。
e0085006_21122059.jpg

[PR]
by tor0 | 2011-10-23 21:11
朝から...☆

e0085006_11322323.jpg

三連ちゃんで…セットのお客様^^!
この季節…ハッピーな気持ちになるので♥
大好きです♪
e0085006_11324255.jpg

ぴらの&しんかいで…ファイト♪ファイト^^!

まずは…AM7:00
みほさんっ^^♪
e0085006_1133993.jpg

着付け前にduchaへ…*
浜松までいってらっしゃ〜い^^♪

AM9:00
あやさん^^
e0085006_1965989.jpg

ふわふわアップに バラを添えて〜♪
e0085006_11333918.jpg


AM9:30 
今日は広島から遥々☆
e0085006_11335614.jpg

可愛い感じにねッ♪
ふぉわふぉわ〜柔らかく★
e0085006_11341051.jpg

まだまだハッピーな日は続きそうな…*


[PR]
by tor0 | 2011-10-23 11:34


名古屋 本山の美容室 ducha
by tor0
カテゴリ
全体
information
営業時間
map
staff
ヘアカタログ
スタッフblog
ヘアケア
駐車場
とろパパ
求人案内
以前の記事
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
その他のジャンル
画像一覧