<   2012年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧
お や す み ^^
きのうのお休み ひらのさん たかみ しんかい の3人で
お客さまの個展を見に行ってきました^^
e0085006_20164810.jpg

『北上伸江 色彩の日常』...アニメーションの個展です*

きれいな色使いで
ちいさなちいさな絵が たくさん描かれていました

一枚だけだと 何かわからない絵も
それがたくさん重なる事によって 動きになり 情景が浮かんでくる不思議

部屋の中 いっぱいに素敵な世界が広がっていました^^
e0085006_20314683.jpg

北上さんも駆けつけてくださり 記念撮影〜☆”

そのあと は♡
もちろん(?) カフェでスイーツ三昧!
e0085006_20365850.jpg

いい休日でした*.゜

[PR]
by tor0 | 2012-01-31 20:37
2012



e0085006_14353287.jpg



New Year's ducha ♪   


>お休みのお知らせ
   1月9日(月)
    16日(月)
    23日(月)
    31日(月)
  
今年もよろしくお願いします。


[PR]
by tor0 | 2012-01-31 14:34
は る ネ イ ル...*
ひさびさの duchaネイルのご紹介です^^

今回は たかみ&しんかい 編*.゜

まずは たかみ!
e0085006_22132526.jpg

キャンディカラーで あまーくあまーく
おんなの子♡なネイルに

しんかいは
e0085006_22134094.jpg

鮮やかなみどりに ポイントでカラフルドットを ON!
e0085006_22135156.jpg

そして おやゆびには カギ ... d(´`♡

ふたりとも ちょっぴり春らしいネイルになりました^^♪

つめの先から 春 呼び込みましょーう*

 1月30日(月)はお休みをいただきます。
 なお 杉本は 講習のため1月31日(火)もお休みをいただきますので
 よろしくお願いします。

[PR]
by tor0 | 2012-01-29 20:59
営業中〜^^!

ぴらののお客様…来店〜^^!
前回よりさらに短くなりまして…♡

e0085006_11353170.jpg


ベリーショートのしほちゃん♡
今回はパーマをかけました…^^

この長さでも…可愛い感じに…♡
キュート*キュート♪
e0085006_11414769.jpg


おしゃべりもいっぱいして…
頭に花が咲いちゃいました〜^^!笑
e0085006_13395727.jpg

[PR]
by tor0 | 2012-01-24 11:41
今夜も撮影^^〜♡

今日もやってます^^☆
撮影会*

今回のモデルちゃんは初登場☆。◎
まりあちゃん♡。◎
e0085006_22413079.jpg

成人式終わったから…*ロングからミディアムに♡

ではでは…じゃんっ♪
e0085006_22414955.jpg

ピンクベージュのシャツに…
ふんわり…ウエーブ^^!

チークもほんわかピンク♡
e0085006_22415914.jpg

ぴらのの…モテカワヘアーです^^♡笑

まりあちゃんありがとね〜☆またよろしくねっ♪
e0085006_2249792.jpg

[PR]
by tor0 | 2012-01-21 22:49
:::jojoba:::


まだまだ寒い日がつづきますね(><)!

空気も乾燥しがちなこの時期、

みなさま、頭皮のかさつきにはお気づきでしょうか...?

フケやかゆみにお困りの方に、ぜひオススメなのが

ホホバオイルクレンジングです。

100%天然ホホバ! 

とっても贅沢なオイルを使って、スペシャルなマッサージで癒しを♪

しっかり保湿をしてくれるので、頭皮を健康な状態にしてくれます。


冬対策、まだまだ念入りにしていかなければですね☆

e0085006_1615989.jpg

[PR]
by tor0 | 2012-01-21 16:02
A・TA・MA
撮影... 撮影blogが続いておりますが...
初☆ 撮影!! かとうもしましたので撮影blogになります...

今年の目標は『可愛いあたまがつくれるように』
e0085006_20304090.jpg


まだまだ、撮影の練習ですが撮影をとおしてたくさん、たくさん学べました
その人にあった「形・色・質感」を目指して☆
e0085006_21122298.jpg


e0085006_2120738.jpg







[PR]
by tor0 | 2012-01-20 21:20
撮影^^☆!

また撮影をやらせていただきました。

今回のモデルはモエコちゃん。

カットとカラーはナルオカ、メイクはシンさん!!


e0085006_20452060.jpg




ゆるフワ巻き☆ハイライトも入ってふわふわです y(ヘ▽へ)y


いつもありがとね♬




e0085006_20502059.jpg






目指せモテ女子!! な感じが作れるようにがんばっていきます ( ̄ー ̄)ニヤリ



e0085006_20464429.jpg

[PR]
by tor0 | 2012-01-19 20:47
撮影^^☆!

またまた撮影をしました☆
今回のモデルちゃんは…ナミコちゃん♡
e0085006_20244954.jpg

カットカラー&メイク…ぴらの^^

よしっ!がんばるぞー☆
はいっ^^
e0085006_20252883.jpg

顔周りにハイライトとローライトを入れまして★
ふんわり動きがでたかな…?☆。◎

e0085006_2025439.jpg

ナミコちゃん*いつもありがとねー^^

これからも可愛いものがつくれるように…
コツコツ…がんばります^^!
e0085006_8595347.jpg

[PR]
by tor0 | 2012-01-18 20:28
撮影☆!


新年最初の撮影です♪

いつも来てくれているアヤキちゃん。

普段はかわいらしい感じだけどいつもより今回は少し大人っぽく☆







e0085006_1192934.jpg







今年はもっとお客様が喜んでくれるかわいいものが作れるようにがんばります☆★






e0085006_1115290.jpg






また撮影よろしくね♬



e0085006_11125761.jpg

[PR]
by tor0 | 2012-01-17 11:13


名古屋 本山の美容室 ducha
by tor0
カテゴリ
全体
information
営業時間
map
staff
ヘアカタログ
スタッフblog
ヘアケア
駐車場
とろパパ
求人案内
以前の記事
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
その他のジャンル
画像一覧