<   2012年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
....♡

e0085006_10273750.jpg

感動〜♡!!

すぎもとさんへのお祝いの中にこんなものが (・0・)

ひっそ〜りおいてあるduchaの看板がこんなにもかわいくなれちゃうなんて☆
センス光るお客様のアイディアとパティシエさんの作品に拍手です♪♪

...こんなことできちゃうんですね^^

昨日も今日もとってもいいお天気で。
このゴールデンウィークに何かご予定されているかたには最高の休日になりそうですね♡

duchaはいつもどおり
みなさまをお待ちしています♪♪


明日 4月30日(月) はお休みです。


※ゴールデンウィーク中も通常通り営業いたしております☆




[PR]
by tor0 | 2012-04-29 10:43
ミリタリー☆

こんにちわ!

最近、ひそかに撮影練習に取り組んでいるごとうです☆

今回、チラリと公開いたします…!

e0085006_21115758.jpg



シンプルなボブがとってもお似合いのあおいちゃん♡


いつもの白いブラウスもかわいいけど…今日はちょっぴり辛口に☆

ヘアも無造作にさらっと…メイクは甘くあどけなく♡

どんなバランスがかわいいのかな…?と日々模索中ですっっ!


もっともっと可愛い作品がつくれるようにがんばるぞー!


明日、4月23日(月)はお休みをいただきます。
よろしくお願いいたします。

e0085006_20154867.jpg
[PR]
by tor0 | 2012-04-22 20:13
合同撮影会
昨夜はideaのkanaさんがモデルさんと撮影でご来店!!

他のサロンさんのテクニックを横目で盗ませていただき...笑

e0085006_12122013.jpg


カメラマンもやりつつ、スタイリングもしつつ...
大忙し☆

スタイルもかわいかったです
刺激ありがとうございます♪

e0085006_12122297.jpg


duchaに人が集まってきたよ♪
遊んでます...

ライオンキングのわさび王

e0085006_1218203.jpg


[PR]
by tor0 | 2012-04-20 12:18
☆正しいシャンプーの仕方☆

e0085006_23494640.jpg






今日は毎日何となくしてしまいがちなシャンプーの仕方を紹介したいと思います\(^▽^)/

1、素洗い


ここでお湯で落ちる汚れを十分なお湯で素洗いします!!
(力を入れずに指の腹で洗ってください。)

2、シャンプー

お湯では落ちない汚れをシャンプー(海面活性剤)の力を借りて落とします。

シャンプー剤を髪につけてふわふわに泡を立てましょう♪

頭皮をマッサージするようにやさしく洗ってください★

3、すすぎ

シャンプーの泡やよごれが頭皮に残ると、かえってふけや、かゆみなどトラブルの原因となってしまいます。40℃前後の十分な量のお湯でよくすすいでください。

すすぎの時も頭皮の汚れを落とすつもりでたっぷりのお湯でじっくり流してください。

特に生え際や耳まわり、えり足などは、よごれや泡が残りやすい部位ですので、十分に注意をして洗い流しましょう。


4、トリートメント

シャンプーをよくすすいだ後に、適量を手に取り両手にのばします。

髪の中間から毛先に向かってやさしく塗布します。
トリートメントをを頭皮にすり込んでいる方がおりますが、できるかぎり頭皮には付けないようにしてください。
(根元からつけると頭皮がべたつきやかゆみ、においの原因になります。)

5、すすぎ

こでもたっぷりのお湯で十分にすすいでください。

あまり流すとコンディショニング効果が薄れるような気がしますが、必要な量だけ髪に吸着してくれますので、よく流しましょう。

ここでトリートメントやコンディショナーが残ってしまうと、ふけ、かゆみ、臭い、べたつきなどのトラブルの原因にもなりますので注意して下さい。

良かったら少し気にして試してみてください☆☆☆

e0085006_072075.jpg


[PR]
by tor0 | 2012-04-20 00:07
打ち上げとみせかけて~
きのう、久しぶりに杉本さん家でごはん会でした^^
コンテストお疲れ様でしたの会!
も 兼 ね て ♡
『杉本さん結婚おめでとうございます!サプライズ企画~♪』を決行!!
密かに あたためていた企画です!
まずは 2個めのウエディングケーキをプレゼント...!♡でかい!
e0085006_1050496.jpg

そして たくさんの方に協力していただいた DVDレター初公開☆
e0085006_10503235.jpg

そしてそして~!スペシャルゲスト☆宮田さん 山田さんの登場です!!!
お二人のゲストには 杉本さんかなりびっくり!
そして その後に ひろえさんも登場☆
e0085006_10513475.jpg

...ドキドキ わくわく ヒヤヒヤのサプライズ大成功^^!
よかったー^^*

改めて 杉本さんご結婚おめでとうございます*
協力していただいた皆さま ありがとうございました!


...ちなみに今月のduchaごはんは カレー!
もちろん ペロリです^^♡
e0085006_111321.jpg

[PR]
by tor0 | 2012-04-18 12:34
fight !!!

e0085006_22461349.jpg


毎日遅くまでがんばっています ><

たくさんのアイディアを練って試して悩んで。。


ぴらの隊長はモデルさん準備中!!

DESIGNER'S SYMPATHY 2012


先輩の背中を見て
続いていけるようにがんばらなきゃです ^^

明日が楽しみ♡

e0085006_22461541.jpg


テンション上げて☆
最後の追い込み!fight〜☆


4月16日(月)はお休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

e0085006_230664.jpg



[PR]
by tor0 | 2012-04-15 23:02
bule ha-wa-i♡


e0085006_1715081.jpg

トロピカルな気分にブルーハワイ♪
あっつーい ><”
ってなる南国もこんなに涼しげ☆

これって…どんな味なんだろう…*
甘い?
本場の味はやっぱり違うかも♡


やっぱりことしは
食べものもシャーベットが気分?? .*..。^^ *.。・*"






[PR]
by tor0 | 2012-04-14 17:19
チェリーブロッサム*


e0085006_1124389.jpg


日本へ戻ってきて、

家の近くにある桜が満開でお出迎え***

ただいまー!っとあたたかな気持ちに♪

みなさまもお花見、されましたでしょうか?

花より団子になりがちな私…そろそろまんまるから脱出したいところです…笑

e0085006_11172253.jpg


[PR]
by tor0 | 2012-04-11 11:12


e0085006_17543198.jpg






とろもいつも間にやら...

9歳になっていました♪

今回のバースデイカードは...

みなさまのお家へ 届きますよ〜!!


4月2日(月)〜6日(金)まで 社員旅行でお休みさせていただきます。

尚、杉本は 4月9日(月)まで お休みさせていただきます、
よろしくお願い致します。

                          ducha


[PR]
by tor0 | 2012-04-10 18:01
こ っ そ り ^^
社員旅行中に ハワイで誕生日を迎えました たかみ☆
こっそりケーキを準備して
みんなで部屋に集合して お祝い~♡ 
マックでハンバーガーもろもろ買い込んで
コーラで乾杯!☆
e0085006_21405188.jpg

深夜12時過ぎ なんてジャンクな誕生日 笑

何はともあれ おめでとう^^
お祝いできて よかったです♡

明日4月9日は 定休日のためお休みいただきます。
よろしくお願いします!e0085006_20202290.jpg

[PR]
by tor0 | 2012-04-08 21:33


名古屋 本山の美容室 ducha
by tor0
カテゴリ
全体
information
営業時間
map
staff
ヘアカタログ
スタッフblog
ヘアケア
駐車場
とろパパ
求人案内
以前の記事
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
その他のジャンル
画像一覧