<   2012年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
sora



e0085006_11523784.jpg



>お休みのお知らせ

7月 2日 (月)
   9日 (月)
  16日 (月)17日(火)
  23日 (月)
  30日 (月)




                よろしくお願いします。
 



[PR]
by tor0 | 2012-07-31 23:55
お菓子作り:::

ますます暑さが増して、熱中症に注意な毎日ですが

先日のお休みに、久しぶりにクッキーを焼きました♪

夏にオーブンを使うのは、なかなかハードでした…笑

お鍋でアーモンドをぐつぐつ…
e0085006_1133335.jpg


できあがり^^!
e0085006_1133747.jpg


母秘伝の手書きレシピ(何十年前の…笑)を片手に…*

フロレンティ−ナ・シュニッテンというオシャレーな名前がついております。

翌日、duchaのみんなに差し入れです!おいしかったかな?^^

次は、夏らしい涼しいお菓子をつくってみたいな〜♪

なにかオススメお菓子がありましたら、おしえてください★
e0085006_11201735.jpg

[PR]
by tor0 | 2012-07-31 11:19
ひょっこり!!
テーマと想いのスパイラル→ストレートに伝わりました
mokomoさんの作品

e0085006_2016824.jpg


笑えました、日本昔話シリーズ
クスッとリラックスー

e0085006_2021084.jpg


e0085006_20161223.jpg


明日30日(月)duchaはお休みを頂いております。

尚、31日(火) 杉本はお休みを頂いております。

よろしくおねがいします。


ひょっこり ☆

[PR]
by tor0 | 2012-07-29 20:25
よこえメイクさんの巻〜♡

e0085006_11314031.jpg


はじめてのおつかい...?

ならぬ、メイクさんとしてお手伝いさせていただきました♪♪
三重のbrooch宮田さんとカメラマン前川さん の

あとにつづくアイガモのように… よこえ メイクさんデビューです☆

サロン外でコラボさせていただくことはめったにないことなので
貴重です☆
 
モデルさんもかわいいし♡ヘアもファッションも可愛くて♡

 
可愛くなれるメイク♡
もっと研究していきたくなっちゃいました^0^*

e0085006_13473469.jpg


よこえ^^


[PR]
by tor0 | 2012-07-26 12:02
moroccan oil

e0085006_1832154.jpg
梅雨明けして
まだお天気は崩れがちですが
徐々にあの暑さがやってきました ><

照りつける太陽が恐ろしい。。。

さいとーも先日のフェスで
こんがり小麦肌になりました ^○^

紫外線の怖さを実感 笑

みなさんお肌のケアはもちろん!
髪のケアは大丈夫ですか?

さいとーおすすめのモロッカンオイル ☆
e0085006_1832111.jpg

ビタミンEが豊富なアルガンオイルを配合し
紫外線やその他の環境要因から
髪をしっかり保護してくれます ^^

手触りも柔らかくしなやかな髪に♡

一度使うとやみつきです^^
あまい香りもポイント ♡

ぜひおためしください♪


明日、23日(月)は
お休みさせていただきます。

また24日(火)は
平野お休みさせていただきます。

よろしくお願いします


[PR]
by tor0 | 2012-07-22 18:33
カルペ・ディエム
好きな美術館の一つ、豊田市美術館にて…

エピローグより…

私たちは時おり、明日の準備のために今日を犠牲にして過ごすことがあります。しかし、今日を深く生きなければ明日もまた深く生きられないのは自明ともいえることです。
人生の無常を伝えるローマ時代の格言、「カルぺ・ディエム(今日を生きよ)」は、幸福の原点を未来に追い求めるのではなく、日々の暮らしの中に見出す言葉ともいわれます。

e0085006_11404435.jpg



e0085006_11404731.jpg



e0085006_11411156.jpg


花として生きる!!
素敵な空間がありました☆

[PR]
by tor0 | 2012-07-20 11:43
ap bank fes’12
今年も行ってきました!
ap bank fes !☆
e0085006_12365511.jpg

今年は 本当に天気がよくて... 良すぎて!
焼けました...顔と腕こげてます(´`*

マイはし持参で ちょっぴりエコ^^♪
自分たちが 食べること 買うこと ごみを出さないことで
環境へのつながりを感じ 学び
それが 東日本の支援に繋がる
フェスに参加することで 自分も自然とそこ参加させてもらえる
そんなフェスです*
e0085006_1624565.jpg

もちろんライブも大盛り上がり!☆

夏!
満喫してきました^^♡

別々の参加ですが
今回はさいとう かとうさんも一緒に!
e0085006_1612845.jpg

そして今日たまたま私たちだけ服がボーダー!笑
焦げ気味の 3人です♡

[PR]
by tor0 | 2012-07-18 12:52
☆ヘアケア☆


まだまだ湿気も多くて髪が広がりやすい季節ですね(。>0<。)


以前も紹介しましたがそんな時にはこれがオススメです!!


e0085006_19325352.jpg










ムコタEXシャンプー、トリートメントです♬


ゴワつく髪・広がりやすい髪用の方には特にオススメです。


保水効果の高い活性剤で、髪を洗いながらCMCを豊富に補給してなめらかな指通りに☆


香りはフルーティーなマンゴスチンの香り♬


それでも広がりやすい方は特に気になる顔周りだけストレートパーマをかけてあげるのも


この時期を快適に乗り切る為にはオススメです。


髪のことで何かお悩みの方はお気軽にスタッフまで(*^-^)ニコ


7/16(月)、7/17(火)はお休みさせていただきます。

よろしくお願いします。

e0085006_1951154.jpg

[PR]
by tor0 | 2012-07-15 19:51
撮影〜^^☆

最近もやっております^^!
営業後の撮影〜♡

最近お世話になってる…きみちゃん^^♡
メイクして…スタイリングして…
いざ、カメラへ…^^!

e0085006_16225232.jpg

イエローゴールド系のカラーで^^♪
元気に☆♪♬

この笑顔にやられました〜^^!笑
e0085006_15474354.jpg

どんどんスタイルブックの写真増やさなきゃ〜☆

きみちゃんいつもありがとね〜^^♡
また変顔撮影会もしましょ〜^^笑
e0085006_1605964.jpg

[PR]
by tor0 | 2012-07-12 15:55
鍾乳洞 ☆

すこし前のおやすみに
いってきました ○^^

浜松にある鍾乳洞
「竜ヶ岩洞」
e0085006_11234416.jpg

中は天然クーラーでとっても快適 !

初めて見る景色に終始 興奮☆

e0085006_11251460.jpg


1㎝作られるのに約100年はかかると
いわれている鍾乳石

何千、何万年の時を経てできあがった
不思議な空間にとても衝撃をうけました ^^


そして長い時間をかけて
発掘し続けてきた人たちの
努力とロマンを感じます 


何事もこつこつ。。
努力が大切ですね ^^♡
e0085006_11254197.jpg

[PR]
by tor0 | 2012-07-10 11:25


名古屋 本山の美容室 ducha
by tor0
カテゴリ
全体
information
営業時間
map
staff
ヘアカタログ
スタッフblog
ヘアケア
駐車場
とろパパ
求人案内
以前の記事
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
その他のジャンル
画像一覧