<   2012年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧


台風…? それっておいしいの? .....^皿^

とろ〜…♩♫ーoー
~
~
~〜.,♬

明日、ちょっと頑張って撮影してきます!
かわいくとれたら!
ブログアップしますねー!!
e0085006_19544166.jpg
よこえちあき☆


明日10月1日(月)duchaお休みです☆

    2日(火) 営業しております♬
            尚、平野はお休みをいただいておりますのでよろしくお願いいたします!

              

                    

[PR]
by tor0 | 2012-09-30 10:50
店長〜^^!

e0085006_13451939.jpg

今日も店長二階で…バリバリ働いております^^!

そんな忙しいなか…私はパパラッチ…!
暇な訳ではないです^^!汗     ん…?…暇だったかも…笑
e0085006_13482368.jpg


はりきって只今営業チュ〜ウ^^!
台風が来ちゃう前に…duchaへ〜^^♡笑
e0085006_14111737.jpg

[PR]
by tor0 | 2012-09-29 14:04
撮影〜^^☆

今回のモデルちゃんは…えりちゃん♡
アシスタントの時からずーっとお世話になってますっ^^!

今回も笑顔炸裂^^!
e0085006_2083178.jpg

ちょいとモテ髪♡意識してみました〜☆。○
e0085006_2084234.jpg

こんな顔で見つめられたら…汗
そんなことを妄想しながら…撮影しました〜^^!
危なくないです…笑^^

いーっぱい!カワイイのがつくりたい〜!
いーっぱい!やらねば…^^汗
e0085006_14113837.jpg

[PR]
by tor0 | 2012-09-27 19:50
し ゃ し ん ☆
ここ数年、お店のブログやFacebookをやっているうちに
何かある度に 写真を撮ることが習慣になっております(¨☆

被写体のベストショットを探すべく
頭の中でイメージしたり
いろんな角度から撮ります!☆

人を撮るときも
食べものを撮るときも
トロわさを撮るときだって ...♡

何となく、これかなっていう写真があると うれしくて^^
最近撮ったお気に入りは 杉本さんお手製カレーに
母が持たせてくれたお弁当のおかず、エビフライをON!☆
e0085006_21514850.jpg

食べもの写真です...笑

もっと上手に撮れるようになりたいなー と思う今日この頃^^*
すこし前、カメラを落下させて壊してしまったので
まずは NEWカメラをゲットせねばッ!です!☆

duchaのFacebookちょこちょこ更新しております!
まだ「いいね!」押してない方!
ぜひ「いいね!」お願いしまーす☆

[PR]
by tor0 | 2012-09-26 21:47
color


さいきん 気付けば秋のにおい 。。○

風も少しずつ冷たくなってきましたね ^^


さいとーもだいすきな秋 

秋と言えばスポーツの秋 芸術の秋 
。。。やっぱり食欲の秋 ??笑


今年は芸術をちょっとがんばりたいところ ♡

e0085006_21243221.jpg


カラーもすっかり秋もよう ^^

みなさんに素敵なものを
おすすめできるように 

勉強勉強 !!!☆

がんばります ☆★☆


[PR]
by tor0 | 2012-09-22 21:25
ようやく.. 秋★


e0085006_148477.jpg


こんこんきつね〜♪  〜♫
親子でならんで、何見てるのかなぁ?

なんか…とろとわさびみたい?

あの2人、今ちょっくしお休みしております^^

またひょっこりくるとおもうので(笑)

そしたらかまってやってください^^

e0085006_19371682.jpg
                     カラーイメチェンしたよっ!よこえ♡


[PR]
by tor0 | 2012-09-21 14:35
エルミタージュ展☆

今回は、行ってきましたブログではなく…
行ってみたいブログを書きます…!

e0085006_13434748.jpg


皆さん、既に観に行った方もいらっしゃると思いますが、
大エルミタージュ美術館展です☆

とくに、この表紙となったマティスの「赤い部屋」という作品を見てみたいです!

この絵が描かれた当初は“青のハーモニー”として青色や緑色が主体に描かれたにもかかわらず、マティスは一夜にして緑や青の色を赤い絵の具で塗りつぶし、“赤のハーモニー”に変更したという逸話のあるこの作品…

青色のままでも、充分傑作となったはずでしたが、なぜ赤く塗りつぶしたのか…

当時身内の不幸に遭遇し落ち込んでいたシチューキンを励ますために、癒しだけでなく気分を昂揚させ元気を出してもらいたいと、マティスが赤い色に塗り直したということなのです。


私も、お客様の心を汲み取って、
おもてなしだったり、接し方をしていけると、理想的で素敵だなと思いました。


マティスが赤く塗りつぶした跡(緑色が薄く見えるらしいです!)を、近くで見てみたいです。^^

[PR]
by tor0 | 2012-09-21 13:55
ボタン屋さん
ずっと気になってたお店に行きました。
ボタン屋さん『立松ボタン』

アンティークボタン、フランス製、イタリア、ドイツ、チェコ、日本...
世界各国のボタンが素敵なお店にぎっしり♪

ボタン好きにはたまらないお店です...
初めて見るボタン、年代モノのボタン

ボタンの世界も素敵でした♡
ボタン...何かしっかり繋ぎとめるもの、また引き離すもの、それでもまた繋がるもの
    そんな気がしました
    人と人との繋がりですね...なんちって...

そんなボタン好きな素敵なご夫婦から教えてもらった気がします


今回僕も60年前のチェコのボタンとイタリーのボタン、家や糸巻きの形のボタンなど買いました♪


e0085006_9473643.jpg


e0085006_9473344.jpg


e0085006_9473134.jpg

[PR]
by tor0 | 2012-09-20 09:48
norinori ☆

ついに私も…デビューしちゃいました^^♡
それは…*
e0085006_20501682.jpg

ジャニーズのコンサート^^☆
何日も前から楽しみにしてたので…ワクワクがはんぱなーい^^!
e0085006_20503136.jpg

それは…*
SMAP〜♡

来週からの営業は…鼻歌で…オリジナルスマイル歌ってるかもです…^^
ニヤニヤ…

聞いてもいいかなって思う方^^!
是非〜*笑

9月17日18日はお休み頂きます。
尚、横江は19日もお休みをいただきます。
よろしくお願いします。
e0085006_2142526.jpg

[PR]
by tor0 | 2012-09-16 21:04
お べ ん と ♪
お休みの日に友だちとお出かけ♪
その日が丁度誕生日だった友だちに
何年ぶりでしょうか 笑 夜な夜なお弁当を作ってみました^^☆

お弁当を作るのって むずかしい!
おかずを詰めるセンスいりますね...笑
世の中のお母さんはすごいです!

いろいろと企んでいたんですが
のりで文字を切っただけで お弁当のスペースも
わたしの気持ちも いっぱいいっぱいに〜
e0085006_20132066.jpg

仕上がりはこんな感じです♡

細かい作業が好きなこと
もちろん仕事にも生かしていきますよ〜!◎

今度は何をつくろう かな^^♪

[PR]
by tor0 | 2012-09-14 20:10


名古屋 本山の美容室 ducha
by tor0
カテゴリ
全体
information
営業時間
map
staff
ヘアカタログ
スタッフblog
ヘアケア
駐車場
とろパパ
求人案内
以前の記事
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
その他のジャンル
画像一覧