<   2013年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
2月のお休み



e0085006_108928.jpg




2月 4日(月)
  11日(月)
  18日(月)19日(火)
  25日(月)

>杉本は12日(火)26日(火)東京出張のためお休みさせていただきます。

よろしくお願いいたします。



[PR]
by tor0 | 2013-02-28 23:59 | information
Mode Compass


Mode Compass

e0085006_15572290.jpg


2012年を振り返り

そして2013年s/sのトレンドを
勉強してきました !^^

今季のテーマは
「staring eyes」
じっと見つめさせる魅力

一見シンプルで、実は複雑な要素をもつ中に
加えられた違和感なスパイスが旬を表現する決め手に ☆


ファッションからはじまり
ヘアスタイル カラー メイク 。。。

頭の中は混乱モード。。。 ?? ?


もっともっと勉強が必要です ><



今年の春夏は

じっとみつめられる人に

なれるように頑張ります! ♡ 笑



[PR]
by tor0 | 2013-02-26 16:21 | スタッフblog
ducha掲載 予告♪

こんにちは、よこえです★
e0085006_19544225.jpg

3月発売のminaヘアカタログに
duchaのヘアスタイルが掲載されます♪

もしかして…  表紙?!?!

青いシャツのショートボブです^0^/
やったー!! 
もうすぐ〜!
duchaファンの方は必見です☆

なかなかないことですよ〜〜 
皆さま、お楽しみにっ^^

よこえちあき☆


明日、
2月25日(月) 定休日★
  26日(火) 営業日☆

尚、26日(火)は 杉本 講習会の為お休み頂いておりますのでよろしくお願いします。


[PR]
by tor0 | 2013-02-24 20:06 | スタッフblog
撮影〜☆

またまた…ぴらのスタイル^^♡
e0085006_2049394.jpg


春の日差しに溶けちゃいそうな^^
ペールカラー♡

間には暗い色を挟みまして^^☆

より、やわらかく見えちゃう♪

こんなカラーしたい方〜^^!

是非一緒にカラーを楽しみましょ〜^^
ワクワク…♥♡

ぴらの

[PR]
by tor0 | 2013-02-22 20:53
バレンタイン ♡
去る 2月14日 は バレンタインデー♡

今年もきっとたくさんの女の子が
大切な人に気持ちを込めてチョコを渡したんでしょうね... ♡

私、しんかいは働きはじめて お初☆笑
ちゃんとバレンタインデーに おかしを準備しました^^!
e0085006_2231255.jpg

今回は、クッキーではなく オランジェットを!☆
甘く煮たオレンジにビターなチョコレート♡
duchaのみんなにも食べてもらいました... 毒味 笑
自分が作ったものを人に食べてもらうのは 毎回 緊張します
でも ひと言、おいしいの言葉が聞けるだけでうれしくなります^^

勢いづいて また近いうちに 何か作ってしまいそう⌒☆
そんな しんかい でしたー^^*

2月18日19日はお休みをいただきます。
よろしくお願いします。

[PR]
by tor0 | 2013-02-17 21:53 | スタッフblog

春気分をあじわいに。。。

行ってきましたいちご狩り♡

e0085006_15181151.jpg


あまーい !!^^
しあわせ〜〜〜♡

みどりの葉っぱに
まっかなイチゴ ♪

見てるだけでかわいいです^^


もうそろそろ春も近い ?
だいすきな季節がやってきます 

ちょっと気分転換に
春カラーなんてかわいいですね ♡


さいとー *

[PR]
by tor0 | 2013-02-13 15:28 | スタッフblog
サロンスタイル^^☆

今回は文子チャーン♡
e0085006_18511960.jpg


ボブから伸びて…ミディアムに^^

顔周りも短めバングで^^
春スタイル楽しみませんか^^〜♡

ホットペッパーのスタイル更新もちょくちょく…
しているので♡
みなさん見てくださいね〜^^!

ぴらの☆

[PR]
by tor0 | 2013-02-12 18:47
目に刺激を...☆
映画『マリーゴールドホテルであいましょう』


舞台はインド
役者も豪華キャスト☆

所々笑いあり、それぞれの人生模様を描いたヒューマンドラマ

インドの街がキレイでした♢

e0085006_20562460.jpg


いっぱい良いものを吸収するぞ!!
今回は優しい刺激でした...

明日duchaはお休みをいただいております。
火曜杉本お休みをいただいております。

よろしくおねがいします。

[PR]
by tor0 | 2013-02-10 21:01 | スタッフblog
ガーリーカラー★

春のグラデーションカラーはカラーMIX^^
e0085006_9534274.jpg


アッシュカラーのハイグラデーションに
シャーベットピンクをMIX♪

ガーリーなグラデーションカラー♡
かわいいっ☆


color★毛先の透明感を出すためにトーンアップでグラデーションを作ってから
    アッシュカラーとポイントにピンクをオン。

stylist_横江千明

[PR]
by tor0 | 2013-02-08 16:10
ディプロマ ☆
ふとした時に お店に届いたしんかい宛の小包
何が届いたのかと思ったら
去年1年間通っていたカット講習の 卒業証書 でした^^
e0085006_2115244.jpg

去年は自分なりに、背伸びした1年でした
大先輩の美容師さんに囲まれて授業を受ける
頭の中は 常に?マークでしたが、1日カット!カット!
遅くまで残ったり、休みの日もお店に行ったり
夜行バス 新幹線にも乗り馴れました^^笑

そんな1年を過ごし、少し経った今。
送られてきたディプロマを手にして
また、今年もがんばらなきゃと改めて思ったしんかいなのでしたー

...今日は節分ですね*
「季節を分ける」で節分
もう春なのですね ...♡

明日、4日はお休みをいただきますので
よろしくお願いします。


[PR]
by tor0 | 2013-02-03 20:54 | スタッフblog


名古屋 本山の美容室 ducha
by tor0
カテゴリ
全体
information
営業時間
map
staff
ヘアカタログ
スタッフblog
ヘアケア
駐車場
とろパパ
求人案内
以前の記事
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
その他のジャンル
画像一覧