<   2013年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
4月のお休み

e0085006_953853.jpg


4月  1日(月)
    8日(月) 9日(火)
   15日(月)16日(火)
   22日(月)
   29日(月)

尚、杉本は 5月14日(火)〜16日(木)まで
フィリピンへ、カットセミナーの為、お休み頂きます、

よろしくお願いします☆ 


[PR]
by tor0 | 2013-04-30 23:55 | information
セ ッ ト !
少し前、お休みをいただいて
専門時代からの友人の結婚式に出席させてもらいました*

当日、人生初の 余興 & 二次会のセット を頼まれていた私です。
あんなに気が気じゃない式は初めてだったかもしれません...笑
e0085006_20424445.jpg

ですが、なんとか笑いあり涙ありで 無事、余興を終え
二次会のセットも時間内に仕上げることができました^^
e0085006_20425773.jpg

自分のしたことで 誰かが笑顔になってくれる。
とっても幸せな気持ちでした。
大切な時間に関わらせてもらえたことを
すごくうれしく思います。

最近、duchaでもセットのご予約が増えています!
ゲストの方もおしゃれして参列しましょ〜☆
特別な1日のお手伝いができるとうれしいです^^

明日、4月29日はお休みをいただきますので
よろしくお願いします。
                      しんかい

[PR]
by tor0 | 2013-04-28 20:44 | スタッフblog
セミナー^^☆!

e0085006_14465878.jpg

月曜日…第三回目の杉本さん&broche宮田さんの講習会がありました♡!

今回はなんと…serio中島さんがメイクできていただきました^^☆

豪華メンバーで…見るもの…聞くこと…
てんこもりです^^!

受講生の方も私たちアシスタントも…見ていて…
ワクワク…でした^^

次回が最後!
見て勉強します〜^^♡

ぴらの



[PR]
by tor0 | 2013-04-26 14:52 | スタッフblog
古き良きもの

e0085006_18336100.jpg


先日 実家に帰ったときに

おばあちゃんの着物をみせてもらいました ^^

古い箪笥の中には
たくさんの着物たち。。

長い年月が経った今も
ずっとそのままの状態を保っていました◎


着物をひろげながら
おばあちゃんの昔話をきいて ^^

次はわたしが着る番かな ?♡

ずっと先に続いていけばいいな 。。。


新しいものばかりに目を向けるのではなくて
もっとたくさんのモノ、コトを
得ていけるように ◎

『古きを温ねて新しきを知る』

日々勉強です !!
               saito ◎

 4月22日(月)はお休みを頂きます
また、23日(火)は杉本、
   24日(水)は横江がお休みさせて頂きます

よろしくお願いします。

[PR]
by tor0 | 2013-04-21 18:39 | スタッフblog
men's wax
たまには...
メンズのための男らしいwaxが登場しました

その名は『3210 ouioui』ミニーレウイウイと読みます...

ツンツンシャープな束感をしっかりホールド。
ウォータリーな質感とグロスの輝きを表現!

何といってもこの遊びの効いたデザインされたパッケージ

e0085006_2144626.jpg


[PR]
by tor0 | 2013-04-19 21:56 | ヘアケア
ショートショート^^

e0085006_1952217.jpg

たまにはおもいっきり!
脱☆ガーリーなショートもオシャレ女子たちは気になっているはず?!

そんな遊んじゃいたい気分でスタイリングしてみましたっ♪♪

大冒険じゃなくても
カラーで☆パーマで☆
ちょっと冒険もいいですよね!
これから夏に向けて☆
楽しみましょうっ ^0^/



[PR]
by tor0 | 2013-04-13 12:03
サロンスタイル〜^^♡

今回のモデルちゃんは…ぴらののお友だちのみつやまちゃん^^!
e0085006_21521374.jpg

ロングロング〜☆!

ハイトーンで色は…オレンジシャーベット☆
つぎは夏にむけて…明るく爽やかに^^♡

インナーカラーにローライトをまぜて☆

まだまだ寒いですが…汗
髪だけでも…常夏へむけて〜^^!


ぴらの☆

[PR]
by tor0 | 2013-04-12 21:56
NEW !!
ずっと使っていたデジカメをうっかり壊してしまってからというもの
しばらくは iPhoneのカメラをフル活用しておりました、しんかいです。

つい最近、勢いで買っちゃいました!
NEW CAMERA !!!
勢いがないと きっと買えない一品... 笑
e0085006_18134199.jpg

買ったばかりなので
撮った写真といえば さくらとわさびくらいで...
まだまだ不慣れ
これからどしどし撮っていきたいです^^

やっとこさカメラ女子の波に乗る しんかいなのでした〜♡


* 4月8日、9日はお休みをいただきます。
よろしくお願いします。

[PR]
by tor0 | 2013-04-07 18:05 | スタッフblog
おつかれ会 ▽▲


先日の営業後。。。

みんなでお疲れ会 ^^

e0085006_13395278.jpg


今回は初のカトープロデュース◎

鉄板焼のお店にいってきました ♡!

e0085006_13401716.jpg


かとさんおすすめのお好み焼きをほおばって

みんなでわいわい ♪♪♪


調子にのってたべすぎました(^q^)


次回はサイトープロデュースです☆

どこへ行こうか。。。

おたのしみに ♡♡

[PR]
by tor0 | 2013-04-05 13:37 | スタッフblog
ducha dressy gel
ducha オリジナルドレッシージェル!!

ヘアスタイルによく馴染むスタイリングジェル
しっとりからウエットまで思い通りにスタイリング可能です。

爽やかな香りで使いやすさ抜群☆

e0085006_1111529.jpg


気になる方は是非スタッフまで!!

[PR]
by tor0 | 2013-04-04 11:21 | ヘアケア


名古屋 本山の美容室 ducha
by tor0
カテゴリ
全体
information
営業時間
map
staff
ヘアカタログ
スタッフblog
ヘアケア
駐車場
とろパパ
求人案内
以前の記事
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
その他のジャンル
画像一覧