<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
☆ネット予約☆


e0085006_21131777.jpg



>お客様へ

ホットペッパービューティーから

ネット予約

できるようになりました★


よろしくお願いします。







[PR]
by tor0 | 2013-07-31 21:15
「涼」


先日 仕事おわりに
みんなで行ってきました ☆

オクトーバーフェスト !!!

なんと最終日 ^^

e0085006_10474789.jpg


e0085006_10475996.jpg


美味しいお酒とおつまみ
そして音楽 ♪

みんなとっても陽気 ♪


うたって踊って
暑さも疲れも吹っ飛ぶ素敵な夜でした ♡

来年も行けたらいいな〜 ^^


saito ^^

[PR]
by tor0 | 2013-07-26 10:56 | スタッフblog
風は吹いています^^

よこえです^0^
e0085006_20553098.jpg

こんな爽やかな夏を感じたぁ〜い >-<
と思って……


……(笑)
e0085006_2120303.jpg

この映画、見てきました ^^
この爽やかなポスターに惹かれて☆

夢を持ち、追い続けること
大切な人を想う気持ち
仕事
家族
仲間


きっと見る人によってかなり見え方の違う映画のように思いました。
わたしも ずっと 風を感じられる心、持ち続けたい★

さすがスタジオジブリ!



[PR]
by tor0 | 2013-07-25 21:28 | スタッフblog
10th Anniversary ♡ducha

営業後すぎもとbossには内緒で…^^

スタッフでケーキを…^^☆!

「おめでとうございま〜す^^♡!」

e0085006_17173666.jpg


ひそかにハサミをかいてもらったりして♡♪

自分が10年間の内、7年間いると思うと…以外と時間経つの早いな〜って^^汗

また次20th パーティーするときは何にしようかな〜☆笑

e0085006_17245514.jpg


これからも前へ☆前へ頑張っていくので^^!

duchaをよろしくお願いします♡♡
おー!

明日7月15日(月)
    16日(火)はお休みをいただきます。
よろしくお願いします。

ぴらの^^

[PR]
by tor0 | 2013-07-25 17:29 | スタッフblog
な つ !
今夏、初めてのアレやっちゃいました!
は な び !
一体何年ぶりだったのか、かなり久しぶりにやりました^^

とても暑い日の夜の公園で大はしゃぎ!☆
もちろん、締めは線香花火で...♡
e0085006_19595618.jpg

毎日暑い日が続いてますが
夏ならではの楽しみもたくさんあって楽しいですよね♪

今日から3連休の方も多いのでは...?
熱中症など、倒れないように気をつけてくださいね!

duchaは明日も営業しております!
まだまだご予約お待ちしてま〜す^^!

しんかい

[PR]
by tor0 | 2013-07-13 19:55 | スタッフblog
りふれっしゅ ♡

e0085006_19564777.jpg


週末に入って
かなりの暑さになりましたね ><

湿気と暑さのダブルパンチ。。。

きついです(;;)


すっきりしたーーーーい☆!!
そんな時には !!!!

頭皮クレンジングで
頭からリフレッシュしてみませんか?

皮脂汚れや残ったスタイリング剤がなくなると
においやべたつきもなくなります^^

そしてそしてマッサージでコリもほぐれて爽快 ♡!

サイトーおすすめ ホホバクレンジング 

みなさんおためしあれ♡^^

e0085006_19564555.jpg

                    梅雨明けも間近 。。。?

7月8日(月)
  9日(火)はお休みをいただきます
 よろしくお願いいたします 

[PR]
by tor0 | 2013-07-07 20:12 | スタッフblog
コンテスト出場してきました!

よこえです☆
名古屋で行われたコンテストにチャレンジしてきました☆
e0085006_1516276.jpg

衣装メイクなどの前準備から…
たくさんわがままを聞いてもらいお願いしたモデルのナナちゃん☆
e0085006_15162128.jpg

会場はこんな感じで↑
e0085006_15161337.jpg

結果は、カタチとして残すことはできませんでした、が、
これからも何か、チャレンジはしていきたいと思います♪

ご協力、応援を頂いた方には、ほんとうに感謝です☆
かわいいスタイルをみなさんに喜んでもらえるように頑張ります♡^^

杉本さんから、お疲れシチューいただきました♡
おいしーっ♡♡




[PR]
by tor0 | 2013-07-02 15:47 | スタッフblog


名古屋 本山の美容室 ducha
by tor0
カテゴリ
全体
information
営業時間
map
staff
ヘアカタログ
スタッフblog
ヘアケア
駐車場
とろパパ
求人案内
以前の記事
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
その他のジャンル
画像一覧