<   2013年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
今年もありがとうございました!

e0085006_22272578.jpg

今年の営業も無事終わりましたー☆
たくさんのお客さまに来ていただけて
本当に嬉しく思っています!
e0085006_22265342.jpg

duchaスタッフは
楽しく、かわいく、
元気に!食べる!!
またそんな一年だったような…笑
そんな私たちですが
美容も一生懸命がんばっていきます!

また来年もよろしくおねがいします^0^/
e0085006_22261423.jpg


そして… カレンダー☆!
間に合いましたっ♪
ぜひお楽しみに!

年末年始のお知らせ
12/30 〜 1/3 までお休みさせていただいております★

みなさまにとって素敵な2014年となりますように♪

duchaスタッフ一同

[PR]
by tor0 | 2013-12-29 22:37 | スタッフblog
 え い が
e0085006_2021643.jpg

ふらり ひとり映画してきました
今回は、名演小劇場へ…
吉行和子さん主演の『燦燦 さんさん』を観てきました
77歳のおばあちゃんがもう一度人生を輝かせようと婚活をするお話です…♡
吉行和子さんがとってもチャーミングで素敵でした^^

幸せを追い求めるのに年齢制限は無いのです。
『淡々と過ぎていく人生を、燦燦と輝かせたい』
印象に残った台詞です

当たり前の毎日を大切に過ごして素敵に年をとっていきたいですね^^*

                        しんかい


[PR]
by tor0 | 2013-12-28 20:27 | スタッフblog
最近の撮影〜^^♡

e0085006_204725.jpg


朝サロンスタイル^^!
メイク★スタイリング★!カラー★カットなど^^

仕込みをして^^よしっ!撮影♡

e0085006_2061283.jpg


おなじみぴろこちゃん^^♡
安定の可愛さ〜
e0085006_2065259.jpg


お次ぎは…あやこちゃん^^
e0085006_2072286.jpg

こちらも安定〜^^♡

e0085006_2075413.jpg


お正月を過ぎればもう春に向けてのスタイルですね^^♡

いっぱい提案できるように…スタイルアップしていきまーす^^!

年末あとすこし☆!
ふぁいとー!おー^^!

ぴらの

[PR]
by tor0 | 2013-12-27 20:10 | スタッフblog
happy wedding .*:....♡


先日の日曜日
お客さまの二次会のヘアセットにいってきました^^

一生に一度の大切な1日のお手伝い ♡

e0085006_10241572.jpg


どきどき緊張しながらも
ふたりの雰囲気にとっても癒されながら
たのしくセットできました ♪

おめでとう♡
そしてありがとう ^^

e0085006_10242434.jpg


改めて美容師って素敵な仕事だなあって
実感した1日でした ♪♫

簡単なヘアアレンジから
パーティーなどのセット 

かわいいのお手伝い♡ ぜひさせてください ♡


saito


[PR]
by tor0 | 2013-12-26 10:15 | スタッフblog



e0085006_1261892.png







[PR]
by tor0 | 2013-12-25 23:59 | information
ぴらのさんカラーーーーー!!

今日は営業後に平野さんのカラーのお手伝いです!!^^
今年最後のカラー、、
平野さんはどんな仕上がりになるのでしょう、、??
e0085006_229666.jpg


今年もあと数日で終わってしまいます〜
duchaでキレイになって素敵な新年をむかえましょ〜〜ウ!!^^
duchaは29日(日)まで営業しております♡
ぜひおこしください!!^^

下村


[PR]
by tor0 | 2013-12-25 22:17 | スタッフblog
年に一度の大仕事!

毎年恒例カレンダー作り★!!
先に…ごめんなさい。。
年明けの営業に間に合わない
スタッフみんなでがんばりました!
e0085006_20262843.jpg


↓写真は2013年度版☆
e0085006_2023406.jpg


隠れ人気のとろわさカレンダー♡
出来上がりをみるまでドキドキです><
お楽しみにっ♪♫

明日12/24(火)
はduchaお休みをいただいております。よろしくお願いします★

[PR]
by tor0 | 2013-12-23 20:28 | スタッフblog
こんにちはしもむらです!!


もうすでにお知りの方もお見えだと思いますが
12月からNewスタッフの
しもむらめいです!




この場をお借りして自己紹介をすこし♡、、


何から話したら良いのでしょう、しょう。。

はいありきたりに趣味を紹介します〜〜^^!!笑


休みの日はだいたい家にこもってDVD鑑賞しております
1番のおすすめはライフイズビューティフルです
e0085006_205114.jpg


ほんとーに!すてきな映画です、、!
洋画ばっかりみてるので
邦画のオススメぜひ教えてくださいーー!!

そして秘密の趣味がもうひとつ、、♡


絵を描くことです〜〜^^!
暇があれば描きまくってます。。。
ひとつだけ披露しちゃいます^^ほほほ
e0085006_20514867.jpg


12月17(月)18日(火)はお休みをいただきます。
よろしくお願いします。


下村



[PR]
by tor0 | 2013-12-15 20:56 | スタッフblog
お い わ い ♡
先週のお休みに 日帰りで大阪に行ってきました!
目的は 結婚の報告をくれた友だちに会いに!です!!

ランチの後に わたしの好きなカフェに何気なく移動...♡
こそこそしながら予約してあったケーキでお祝いしました^^!
サプライズ大成功です!ぎりぎり!
e0085006_19513952.jpg

まだ籍を入れた訳ではないので
“ハッピープロポーズ!♡” のメッセージ^^♪

みんなでしあわせな気持ちになれました!
誰かが喜んだ顔をみるのは 嬉しい限りですね*

わたしが結婚する時も 何かお願いしたいものです…♡ ふふふ♡

                        しんかい

明日、12月9日はお休みをいただきますのでよろしくお願い致します。
[PR]
by tor0 | 2013-12-08 19:53 | スタッフblog
happy birthday 〜♡


本日 12月4日は !!!!!!!


duchaの隊長こと ぴらのさんのお誕生日〜〜 ♬♪♫ 


ひさしぶりのキャラケーキ ◎

今回は何がくるかな、、くるかな〜 ???


じゃじゃじゃじゃんっ ☆

e0085006_21331837.jpg


めんまケーキ !^^

写真でもわかるように
とっても喜んでくれました !


ぴらの隊長 おめでとうございます ♪

これからもたくさんの笑いをお願いします ♡笑


[PR]
by tor0 | 2013-12-04 21:41 | スタッフblog


名古屋 本山の美容室 ducha
by tor0
カテゴリ
全体
information
営業時間
map
staff
ヘアカタログ
スタッフblog
ヘアケア
駐車場
とろパパ
求人案内
以前の記事
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
その他のジャンル
画像一覧