<   2014年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧
new !!



e0085006_12433746.png



ducha

ホームページが新しくなりました☆



☆休業日のお知らせ☆

2月 3日(月)
  10日(月)11日(火)
  17日(月)18日(火)
  24日(月)

よろしくお願いいたします。










[PR]
by tor0 | 2014-02-28 23:53 | information
photo


先日の撮影風景

e0085006_1612675.jpg


ゆるーく たのしみながら ♪

とってもいい雰囲気で撮影できました ^^

たくさんの先輩方にアドバイスをいただいて ♡
なんとかかたちになりました !

e0085006_1614177.jpg


次回は3月 ☆

どんなイメージにしようかな ?

みんなはどんな感じになるのかな ?

今からたのしみです ♪

saito

[PR]
by tor0 | 2014-02-27 16:09 | スタッフblog
bookworm♡

最近すっかり本の虫のシモムラです!^^

映画もいいですがじっくり読書も
ゆったりしていていいですね!


今日紹介するのは
本は本でも絵本です♡

e0085006_19391463.jpg


バムとケロ〜〜♡
細かいところまでかわいいくて、、
大人がみてもほっこりしてしまいます(’0’)!!

e0085006_19384035.jpg


みーーんなかわいいので
本屋さんに立ち寄ったときはぜひチェックを、、♡

しもむらでした!






[PR]
by tor0 | 2014-02-26 19:33 | スタッフblog
がんばるぴらのさん!

e0085006_214390.jpg

明日はぴらのさん、コンテストに出場しますー!
かわいいモデルちゃんと戦ってきまーす!
e0085006_211367.jpg

ピピピットカラーで仕込んでおります★
すべては…… お疲れさん会のために!! 笑

ではないと思いますが……

ぴらのさんは、これが食べたいみたいです★笑
e0085006_21193966.jpg


がんばれぴらの!nikuniku!^0^

よこえちあき

明日2月24日(月)はduchaお休みです。
よろしくおねがいします!


[PR]
by tor0 | 2014-02-23 21:20 | スタッフblog
勉 強 会
最近よくコラボレーションしているideaさんと一緒に
今度は新しいシャンプーの勉強会!
e0085006_2152951.jpg

天然由来のシャンプーで
香りも手触りもとってもよかったです^^
e0085006_121795.jpg

帰り道は 髪のにおいを嗅ぎながら帰宅♡

近々duchaに登場するかも…?

お楽しみに!☆

しんかい

[PR]
by tor0 | 2014-02-22 12:01 | スタッフblog
color

e0085006_18133135.jpg

c o l o r
 

春に向けてひたすら妄想しています ♡

チェリーピンク 淡いブルー 青葉のみどり
レモンイエロー 。。。

考えるだけでたのしくなります♡

冬のシックで クールな雰囲気も好きですが

春のあったかいやわらかさもだいすきです ^^


わくわくしますね♪

走り出したくなりますね♪笑


はやくあったかくなれ〜〜〜 ♡!!

saito

[PR]
by tor0 | 2014-02-20 17:52 | スタッフblog
撮影会☆!


先日ideaさんbrocheさんduchaの3サロンで

合同撮影会を行いました!!^^


今回は見学でしたが
すてきな作品ばかりで、たくさん勉強させていただきました!
とてもいい雰囲気でたのしかったです!

そんなオフショットをちらり、、
e0085006_8483673.jpg



e0085006_8493022.jpg

笑、、

第2回がたのしみです!^^


シモムラでした☆





[PR]
by tor0 | 2014-02-19 08:43 | スタッフblog
春支度♪?^^

e0085006_20333347.jpg

こんばんはよこえです♪
今日は、
とろぱぱとてんちょーで
ぴらの隊長をカラーリング♡

なかなかない…メンツで……笑
レアな光景です^^
何色になったかは、見てのお楽しみ♪

みなさんもぴらの隊長に負けないように!
春カラーに飛び込んで行きましょう!!
^0^/
e0085006_20424967.jpg

またボード行ってきたよー♪雪たのしっ♪^0^

duchaは
2月17日(月)
  18日(火)はお休みです。
よろしくおねがいします♪




[PR]
by tor0 | 2014-02-16 20:43 | スタッフblog
伊 勢 神 宮
e0085006_1132019.jpg


伊勢神宮に行ってきました!
天気がいい日で、木漏れ日がとってもきれいでした
よりパワーを感じた気がします♪

お決まりコースで その後はおかげ横町へ
食べまくり歩きまくりで 大満足♡

そこで少し不思議なことが起こりました
おかげ横町内で「おかげさま」というお酒を販売しているお店で起きました
もしかしたら 体験したのは私だけじゃないかも…?
ぜひ 伊勢神宮に行く際は 寄ってみてください〜!

                            しんかい

[PR]
by tor0 | 2014-02-15 11:03 | スタッフblog
2.14♡


今日は♡♡バレンタインデー^^★☆!
いつもモデルちゃんやってくれる丹下ちゃん^^☆

e0085006_21513629.jpg


チョコをつくってわざわざduchaまで〜★
秀樹感激です…^^

2月3月とコンテストや撮影などてんこ盛りなので…^^
がんばらなきゃです〜★

ファイト〜!

ちなみにぴらのもチョコつくりました〜
女子度をアップさせないとです〜^^♡
e0085006_21535938.jpg

ぴらの

[PR]
by tor0 | 2014-02-14 21:56 | スタッフblog


名古屋 本山の美容室 ducha
by tor0
カテゴリ
全体
information
営業時間
map
staff
ヘアカタログ
スタッフblog
ヘアケア
駐車場
とろパパ
求人案内
以前の記事
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
その他のジャンル
画像一覧