<   2014年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧
NEW FACE ☆
e0085006_20572580.jpg
4月から入社の NEW FACE ☆
キデラ ナオさん です!

最近は 毎日シャンプー練習をがんばっています^^
わたしはそれをしっかりサポート
ビシバシ!!笑

早くお客さまに気持ちいいシャンプーをお届けできますように
一緒にがんばります♪
e0085006_20572913.jpg
そして すこし前に染めさせてもらったカラー!
グラデーションでむらさきをオン☆
かわいくなりました♡

4月からどうぞよろしくお願いします^^

                     しんかい

[PR]
by tor0 | 2014-03-30 21:00 | スタッフblog
コンテスト☆
遅くなってしまいましたが^^!
二つ目のコンテスト♡

第一次審査はフォトコンで、第二次審査にいける15人が選ばれます^^
その中にぴらのも選んで頂けました☆やっほー!

しかし…問題なのは…600人の前でプレゼンをしなくてはいけないのです…汗

まずい!ステージで泡をふいて倒れてしまう!笑
しかも順番が…
e0085006_20212144.jpg
1番☆。◎

ガクブルガクブル…
e0085006_20275516.jpg
  
話した内容はさっぱり思い出せませんが、なんとかしゃべれたみたいです★

モデルのきみちゃんも楽しかったみたいで♡
ぴらのもうれしいな♡
e0085006_20301961.jpg
は〜♡カワイイ♡

e0085006_20310095.jpg
この笑顔に癒されました。♡

最終予選の武道館にはいけなかったけど…
楽しかったので大満足です^^♡
可愛くするお仕事って楽しいな〜^^
e0085006_20363147.jpg
また何かあったら挑戦したいです★
いい経験ができました♡
ぴらの☆

[PR]
by tor0 | 2014-03-28 20:38 | スタッフblog
hair style

3月にはいってセットのお客さまがふえてきました ^^

結婚式、卒業式、、そして今度は入学式ですね♡

着物やドレスに合わせて可愛くヘアセット ♪

気分も上がります。。♡


そんなわたしも最近 姉のへアセットしました ♪
e0085006_10562309.jpg
ゆる〜く ナチュラルに でも上品に !◎

着付けの前だったのでトータルで見られなかったのが残念ですが;;

やっぱりアレンジたのしい〜 ♪♪ ♪

もっともっといろんなバリエーションをふやしていきたいです ^^


Mai


[PR]
by tor0 | 2014-03-27 11:00 | スタッフblog
チリンチリン
最近はスポーツ三昧なシモムラです^^!


ダイエットも兼ねて水泳、サイクリング、バスケしました。笑
体動かすのは
とっても楽しいです★!

帰りに城山八幡宮に初めていってきました。。
e0085006_14144680.jpg
心が浄化されました〜^^!!


お寺巡り、、はまりそうです♡♡


シモムラでした♪


[PR]
by tor0 | 2014-03-26 14:30 | スタッフblog
春スタイリング☆

e0085006_923586.jpg


happyに★!
だって、かわいいだけじゃちょっとおもしろくないんだもん^^

なんて、ついつい楽しくなっちゃうようなスタイリングしてみました♪

バツっとした厚みのあるバングがポイント☆
他は自由に遊んじゃう毛先がリラックスカジュアルに★

e0085006_953248.jpg

春もオシャレ楽しみましょう♪♪
よこえちあき^^

[PR]
by tor0 | 2014-03-25 09:07 | スタッフblog
アンドレアス・グルスキー展
e0085006_1092620.jpg

大阪の国立国際美術館へ!
アンドレアス・グルスキー展に行ってきました!

作品である写真の1つが史上最高額の430万ドル(当時約3億4千万円)で落札され話題になったこともある方の展示です!

写真なのに絵画に見える不思議な展示でした!
規則的に計算されて撮られた写真がおもしろく、素敵でした^^

その後に ちょっと寄り道♡
みんなのサザエさん展にもいきました!
サザエさんワールド堪能!
名古屋には7月に巡回してくるみたいです^^
サザエさんになれる撮影スポットもありますよ♪
ぜひぜひ行ってみてくださーい!e0085006_10355499.jpg

…笑






                     しんかい


[PR]
by tor0 | 2014-03-23 10:37 | スタッフblog
卒業式☆

3月は卒業シーズン★

みんな袴で…可愛い^^!
そん素敵なお手伝いができるなんて♡
感激♡!
ひろせちゃん♡
e0085006_21384880.jpg

トーキョー行ってもぴらののことわすれないでね〜

しほちゃん♡
e0085006_2149632.jpg

お仕事がんばってね〜

なんだか3月はさよならの季節もあるので…悲しいです…涙

が、いつでもduchaに遊びにきてね〜^^♡
まってまーす★!

ぴらの★

[PR]
by tor0 | 2014-03-21 21:49 | staff
movie


最近、ひさしぶりに映画をみました ^^

気になっていた アナと雪の女王

e0085006_2142432.jpg


ディズニーのプリンセスシリーズは
ついついみてしまいます ♡

やっぱりディズニー映画は映像が綺麗☆
そして音楽もとってもよかったです♪

吹き替え版の松たか子さんと神田沙也加さんの歌声も
気になるのでもう一度みたいなぁ〜なんておもったり。。笑


いくつになってもお姫さまに憧れる
そんなカワイイ一面もあったりなかったり、、笑

mai


[PR]
by tor0 | 2014-03-20 21:42 | スタッフblog
撮影会vol.2☆
またまたやってきました!
ideaさん、brocheさん、duchaの合同撮影会!!^^


今回もそれぞれ自分らしさが出ている
作品をたくさん見させていただきました!



そんな撮影風景をパシャリ☆

e0085006_21163395.jpg



次回も楽しみです♡^^
[PR]
by tor0 | 2014-03-19 21:20 | スタッフblog
きいろ♪

e0085006_2135473.jpg

路肩に咲いてた菜の花♡

ようやくあったかくなりそうで
わくわく♪
サクラもみたいな♪

明後日は、またみんなで撮影会です☆
また素敵なかわいいモデルさんとヘアスタイルがたくさん見れるのが楽しみです♪♪

可愛く撮れたらお見せしますねっ♡♡

よこえちあき^^

明日3月17日(月)
    18日(火)はduchaお休みです。

よろしくおねがいします★



[PR]
by tor0 | 2014-03-16 21:40 | スタッフblog


名古屋 本山の美容室 ducha
by tor0
カテゴリ
全体
information
営業時間
map
staff
ヘアカタログ
スタッフblog
ヘアケア
駐車場
とろパパ
求人案内
以前の記事
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
その他のジャンル
画像一覧