<   2014年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧
ア ー ト
こんにちはシモムラです^^!


なんとなく今週はアートの気分なのです(’0’)!!

もくもくと描き描きした休日をすごしました♪
e0085006_18110704.jpg


今回はオードリーヘップバーンでございます^^
まだまだ精進せねば、、!!!
シモムラでした!^^



[PR]
by tor0 | 2014-04-30 18:25 | スタッフblog
ヘ ア メ イ ク
e0085006_19222402.jpg
先日、お客さまの二次会のヘアメイクを担当させていただきました
全身黒ずくめで出張!
外で仕事をするのは 新鮮♪
大事なひとときを過ごすためのお手伝いをさせていただき
緊張もありましたが 素敵な時間でした^^

お客さまの何気ない日常から 大切な時間
いろんな時に美容師として携わらせていただけること
とてもうれしく思います

ご相談だけでも承ります^^
特別な時にも そうでない時でも
何かある際には ぜひ ducha へ ♪

 
                   しんかい

[PR]
by tor0 | 2014-04-29 20:19 | スタッフblog


フランクロイドライト設計
旧帝国ホテル
その設計のユニークさ、美しさもさることながら、その詳細部におけるデザイン煉瓦・タイルと幾何学模様の素焼テラコッタもカッコイイ★建築デザインは当事のライトが特に関心を持っていたマヤ文明をモチーフにしたデザインです☆




e0085006_22115651.jpg

[PR]
by tor0 | 2014-04-25 22:19 | スタッフblog
picnic
暖かくなってきたので^^☆。◎
お弁当を持って…美容学校時代のお友だちと…
鶴舞公園でpicnicをしてきました♡!

料理が苦手な私も…なんとかせっせことつくりました^^!
e0085006_17400115.jpg
 

みんな子供を連れてきたり…♥
ママになっている子もいたり…♡

休日はこんな感じでリフレッシュできました^^!
e0085006_17395866.jpg

また次はduchaメンバーでできたら…いいな^^☆
多分私は唐揚げ担当かな〜笑

ぴらの☆

                                                                            


[PR]
by tor0 | 2014-04-25 17:50 | スタッフblog
make up♡!
先週の撮影会の時、
broochの宮田さんの作る撮影のメイクを担当させて頂きました!
e0085006_09112847.jpg


宮田さんはクリエイティブな作品を
たくさんのカメラマン、スタイリスト、メイク
とお仕事をされている方なので…
声をかけて頂けたのはとても光栄で♡
でも………
キンチョー… でした ;0; 笑

まだまだ…全然力不足だな…と感じる反省もありますが、
ヘアと写真の力で素敵な写真が撮れたような♡! 

私の力だけでは出来なかった素敵な写真になったとおもいます♡!
とても楽しかったです!

またBlogアップしますね♪

よこえちあき^^



[PR]
by tor0 | 2014-04-23 09:15 | スタッフblog
WELCOME !!!
4月からduchaに仲間入りした きでらちゃん ♪
妖精?のようなふわふわ女子です ^^

そんなきでらちゃんの歓迎会 ♡
e0085006_13463747.jpg

スギモトさんおすすめの焼肉屋さんへ ◎
みんなだいすき★ 肉肉肉〜〜〜 ♡
食べて食べて、、ひたすら食べて!!そして笑って ♪

もう食べられません。。。 ;;笑

ガッツリお肉で力をつけて 
新しいメンバーを加えた新ducha ♡
みんなで力を合わせてもっともっとがんばります !!!
e0085006_13463662.jpg
きでらちゃんこれからよろしくね〜〜 ♡^^

Mai

[PR]
by tor0 | 2014-04-18 13:56 | staff
60’S
いいですよね60年代!!^^

とってもオシャレで大好きなモデルさんの黄金期、、!

e0085006_20351540.jpg


ツイッギー、オードリヘップバーン、ブリジットバルドー、、
戦後によりファッションやメイク、ヘアも
開放的革新的で今みてもかわいくて新鮮です!




この時代をモチーフにした映画がみたくなってきました、、
love 60’S!!!!!


シモムラでした♡

[PR]
by tor0 | 2014-04-16 20:43
こんにちは!!


4月からduchaの仲間入りしました!!
きでらなおです!!

入って2週間が経ち、お店の雰囲気に慣れ、やっと仕事を覚え始めたところです!!



私は、お菓子を作ったり、cafe巡りをするのが好きです☆``

最近行ったcafeでは、ハーフサイズのケーキを4種類選べるお店で、

何を食べるか迷ってしまう方にはピッタリのお店ですよ!!



e0085006_20205264.jpg



シャンプーに入れるようになったらいろんなお話させて下さい♩``




[PR]
by tor0 | 2014-04-16 20:29 | スタッフblog
春夏ヘア♬よこえ^^
e0085006_19001361.jpg
今年トレンドの白ファッションに合う、さわやかボブ♪

自然な透明感を引き出すランダムカールが、かわいさのポイント^^
ダーク系カラーでも、毛先の軽さで重くならなくていいです☆

かわいいっ♡ になりすぎない、ちょうどいいヌケ感が素敵なボブ☆

ぜひっ♪
また何かリクエストがあれば♪♪

てんちょー、よこえちあき。


4月14日(月)
  15日(火) ducha定休日となっております。よろしくおねがいします。

明日は杉本カット講習会★
そして明後日は合同撮影会★
ducha♡がんばります!!!

[PR]
by tor0 | 2014-04-13 19:06 | スタッフblog
米 展
e0085006_19503603.jpg
21_21 DESIGN SIGHT
「米展」
佐藤卓 竹村真一 ディレクション

日本食のルーツとも言えるお米ですが
普段は 当たり前に食卓に並んでいる お米
そんな当たり前のものを改めて知る、新しく知れるそんな企画です

展示の仕方もおもしろく 楽しく勉強できます♪

佐藤卓さんのつくりだすモノ コト 視点 見せ方 が
素敵で楽しくてわくわくします

帰り道 迷わずおにぎり購入しました… 笑


                       しんかい

[PR]
by tor0 | 2014-04-12 20:14 | スタッフblog


名古屋 本山の美容室 ducha
by tor0
カテゴリ
全体
information
営業時間
map
staff
ヘアカタログ
スタッフblog
ヘアケア
駐車場
とろパパ
求人案内
以前の記事
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
その他のジャンル
画像一覧