<   2014年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
bob ☆
こんにちは、よこえです☆
e0085006_19402577.jpg
シンプルにストレートボブ。
素敵。
アッシュヴァイオレットのカラーにローライトをmix

ツヤツヤツヤツヤに仕上げました♪
どうでしょうか?

かわいいんだけどちょっとかっこいい^^
一度はやってみたい憧れスタイル♡
……カナ♪

よこえちあき^^

明日6/30(月)はduchaお休みです☆
よろしくおねがいします☆
7月もduchaをよろしくおねがいします^0^

[PR]
by tor0 | 2014-06-29 19:46 | スタッフblog
サマービビットカラー☆
先日カラーをしにお友だちが来てくれました!^^

なんと黒髪からの初ブリーチ、、!

ビビットによるハツラツ感と
すこし明るさをおさえたので大人っぽい感じを兼ね備えてみました♡

もっとファッションが楽しめる、そんなカラーになりましたっ^^☆
e0085006_16573588.jpg

夏カラーをたのしみましょう!!!

メイ

[PR]
by tor0 | 2014-06-26 19:21 | スタッフblog
ducha




e0085006_13422245.jpg


お休みのお知らせ

5月26日(月)

6月2日(月)
  9日(月)10日(火)
 16日(月)17日(火)
 23日(月)
 30日(月)

よろしくお願いします。 
                ducha 




[PR]
by tor0 | 2014-06-25 13:49 | information
撮影☆
合同撮影会☆◎。*。
今回のモデルちゃんはめぶきさん^^!
e0085006_11344801.jpg
爽やかショート☆!
襟足を少し残して…ニュアンスパーマ^^

この夏にぴったり*!
e0085006_11343567.jpg
今からどんどん紫外線も強くなる季節!!
頭皮ケアからしっかりとして…オシャレヘアーになりましょう^^*

この感じなりたい方は…ぴらのまで〜^^*

ぴらの!




[PR]
by tor0 | 2014-06-25 12:10 | スタッフblog
hair style ☆よこえ
こんにちはよこえです☆
e0085006_20380205.jpg
ちょっと伸びてきたボブをこれからどうしよう…
切る?伸ばす? 
途中半端なボブかもしれないけど、
こんな風に動きをつけてみるだけで、
すごくフェミニンにかわいくないですか?
そのカールを、出すために
パーマでつけるか…、毎朝アイロンで巻くか…
それは皆さんのライフスタイルや好みで選んでもらえたらいいですね♡

そんな風に楽しみながらヘアスタイルを作っていけたらなっ、と思ってます♪

よこえちあき^^

明日6月23日はduchaお休みです。
よろしくおねがいします☆

[PR]
by tor0 | 2014-06-22 20:50 | スタッフblog
color
Design Color △▼△
e0085006_10371962.jpg
うすいベージュにポイントでピンクを ♡))

左右でピンクの量を変えてアシンメトリーにしてみました^^
e0085006_10371750.jpg
ボブスタイルに動きがでて可愛いです♡
少しのデザインでも全然違った雰囲気になります♪

みなさんもちょっと変化つけてみませんか?? ♡

Mai

[PR]
by tor0 | 2014-06-20 12:06 | スタッフblog
合同撮影会


こんにちは!!


昨日は合同撮影会い初めて参加させていただきました!!



e0085006_22055354.jpg



どきどきわくわくしながらのヘアメイク、、、顔が真剣過ぎます、、、




先輩方にたくさんアドバイスしていただき、

すてきな作品ができました☆゛


e0085006_22060108.jpg




これからもっといろんなものを吸収して

たくさんすてきなものが発信できるよう頑張っていきます!!


きでらなお



[PR]
by tor0 | 2014-06-18 22:09
サロンスタイル☆
最近は…すぎぴらコンビで撮影会しております^^☆!

今回のモデルちゃんは…ありたけちゃん☆
e0085006_10264630.jpg
hair…すぎ
make…ぴら

ミディアムスタイル☆
大きめのカール感で大人ナチュラルガーリーヘアーになりました♪

この夏はこれで決まり!☆w

e0085006_10270052.jpg

バシバシスタイルを増やしていこうとおもいます^^☆

ぴらの



[PR]
by tor0 | 2014-06-14 10:35 | ヘアカタログ
お客さま☆
今週もたくさんのお客さまに来ていただきありがとうございました♪
e0085006_20222581.jpg

今回はカラーで☆
わさびラブのえりちゃん♡

出会いはかれこれ…7年前とか…??
学生だったそんな頃から来てくれているえりちゃん♡
今では私と同じ、店長さんです!!

これは↓数年前撮影させてもらったときの写真です^^
今も昔も変わらずにかわいい♡
掘り出して載せちゃいました(笑)

よこえちあき^^

e0085006_20222598.jpg
お知らせ。
6月9日、10日はduchaお休みです。
よろしくお願いします。 

[PR]
by tor0 | 2014-06-08 20:51 | スタッフblog
ゆるふわアレンジ ♡

お友だちがヘアセットに来てくれました^^

肩くらいのミディアムヘアを
まとまりすぎず、ルーズにふんわりと ♡
長さがあまりなくても いろいろアレンジできちゃいます♪
e0085006_16325822.jpg
たまには髪の毛セットして綺麗な洋服きてみたり。。♡
たのしいですよね ^^
わたしもドレスアップして美味しいごはんでもたべにいきたいなぁ〜 なんて 笑

セットの相談など気軽にしてくださいね♪ 

mai





[PR]
by tor0 | 2014-06-07 16:42 | スタッフblog


名古屋 本山の美容室 ducha
by tor0
カテゴリ
全体
information
営業時間
map
staff
ヘアカタログ
スタッフblog
ヘアケア
駐車場
とろパパ
求人案内
以前の記事
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
その他のジャンル
画像一覧