<   2014年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ducha





e0085006_10382714.jpg






 お休みのお知らせ

 7月7日(月)
  14日(月)15日(火)
  21日(月)22日(火) 
  28日(月)


 7月8日(火)は杉本のみお休みをいただきます。


 8月4日(月)
  11日(月)12日(火)
  18日(月)〜21日(木)
  25日(月)

 よろしくお願いいたします。

               ducha

[PR]
by tor0 | 2014-07-31 23:59 | information
hair style !!
e0085006_20344068.jpg
リラックスカジュアル♪
スモークアッシュ × ニュアンスパーマ
でラフにスタイリング。


なごや暑い夏〜  っぽくなってきましたね…!

そんな時にはやっぱパーマでは?! 笑

ななちゃんのスタイリングもワックスで適当にすれば大丈夫☆
是非♪♪

よこえちあき☆

明日7月21日(月祝)
    22日(火) はduchaお休みを頂いております。

☆7月25日(金)は横江お休みをいただきます。
よろしくお願い致します。

[PR]
by tor0 | 2014-07-20 20:42 | スタッフblog
タ ル ト
ちょっとお久しぶりに お菓子作り⌒♪
今が旬の桃でタルトを作りました♡
生で食べたい気持ちを抑え 笑
コンポートから仕込みました^^
桃の皮から出た自然なピンクがかわいくて思わずパシャリ⌒☆
e0085006_20110630.jpg
e0085006_20181371.jpg




完成形は こちら〜〜〜
やはり黙々と地道に作れることが楽しいのです 笑
仕事もお菓子作りもステップアップしたいと目論んでおります...♡
ふふふ
     
                           しんかい

[PR]
by tor0 | 2014-07-16 20:26
hair arrange
全体をルーズにまとめて
編み込みをポイントに...♪
ゆる〜くラフだけど上品に♡
e0085006_13573136.jpg
そんなスタイルがすきです ^^

ヘアアレンジ
オシャレの楽しみのひとつですね♪


もっともっとがんばるぞ〜 ☆


e0085006_14082701.jpg
僕も僕も〜!!  なんて 笑

mai


[PR]
by tor0 | 2014-07-09 14:09 | スタッフblog
ヘアカタログ撮影☆
今日は秋頃発売されるヘアカタログに載せて頂くことになったので

8カフェさんにて撮影のため横江店長と出陣してまいりました^^!!

とってもオシャレなカフェでモデルのサチナちゃんにぴったりな雰囲気。。♡

実際に手に取ったときどういう風になるのか

今から楽しみです^^!!

ちなみに撮影はこんな感じ。。


e0085006_13202555.jpg


とっても楽しみです♡

メイ

[PR]
by tor0 | 2014-07-08 13:28 | staff
すぎぴら〜☆!
まだまだやっております^^!
すぎぴら撮影☆。◎

今回のモデルちゃんは…あやこちゃん☆
ミディアムスタイル☆
e0085006_10104626.jpg
hair…すぎ
make…ぴらの

ダークトーンカラーでつやっぽく^^
顔周りに少しポイントを…^^!

e0085006_10105676.jpg
今回も楽しくできました〜^^
私はmakeに集中するだけなのですが…似合わせだったり…リップの色のちょっとした質感だったり…

いっぱい研究する必要…大!!です…^^

がんばりまーす^^ふぁーい!

ぴらの☆







[PR]
by tor0 | 2014-07-05 10:25 | ヘアカタログ
A R T
最近のアートに触れるぶらり旅

台湾にて 台北當代藝術館 へ
 元々が小学校だったようで 外観 部屋 階段、所々でそれが感じられました
 現代アートの展示なので 新鮮で おもしろく ちょっと気持ち悪い がたくさん!
 リアルな描写もあり 薄暗くエアコンの効いた室内は ちょっぴりお化け屋敷気分でした 笑
e0085006_19490884.jpg

e0085006_19355587.jpg


岐阜にある 養老天命反転地 へ
 子供の頃に 一度行ったことがあり 当時は斜めの地面が とても怖かった記憶があります
 当時に比べると だいぶ自然に溢れ 笑 人も少なかったですが
 大人になって同じ場所に行くと 視線の位置が変わり 視点も変わっておもしろかったです
e0085006_19490891.jpg
e0085006_19490820.jpg
次行きたい場所は ここ! ↓
21世紀美術館

行けるかな♡ お楽しみに!笑
 
                          しんかい

[PR]
by tor0 | 2014-07-02 20:00 | スタッフblog


名古屋 本山の美容室 ducha
by tor0
カテゴリ
全体
information
営業時間
map
staff
ヘアカタログ
スタッフblog
ヘアケア
駐車場
とろパパ
求人案内
以前の記事
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
その他のジャンル
画像一覧