<   2014年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
なおのなつやすみ


私のなつやすみはUSJに行ってきました!!


とってもお天気がよかったので

すぐにばててしまいましたが…;


アトラクションはスパイダーマンとターミネーター!!

2つとも3Dでとても迫力があって面白かったです☆゛


その後ウォーター・サプライズ・パーティで

たっぷりお水かかってきました^ ^

e0085006_16181260.jpg


そして最後は1番楽しみにしていたハリーポッター!!


e0085006_16173941.jpg



映画の中にいるようで

その場にいるだけで楽しかったです^ ^

アトラクションとホグワーツはとっっっても並んでいたので

今回は諦めました;;


次行く時にはハリーポッター制覇します!!!!!







[PR]
by tor0 | 2014-08-29 16:27
メイなつやすみ☆
行って参りました、、
高知県!!!
高知らしい観光などはしていませんが
あいかわらずの、のどかな風景に
いやされてきました^^!!♡

田舎すぎて街まで車で20分、、
電信柱は木でできてます。。笑
e0085006_15194723.jpg

川もとっても綺麗でエビがとれちゃうんです、、
e0085006_15202397.jpg

名古屋にこういう場所ができたらな〜〜
とシミジミ思う夏休みでしたっ♡
!!LOVE高知!!


メイ


[PR]
by tor0 | 2014-08-29 15:31 | スタッフblog
な つ や す み ☀

サイトーです☀
今年の夏休みは地元に帰省して
ゆっくりのんびり過ごしました ^^
e0085006_12040141.jpg

田舎なので遊ぶところは全然ないですが
BBQにはじまり、地元で人気のかき氷屋さんに行ってみたり、
プールへ行ったり、、愛犬と戯れたり ♡
海をながめながら散歩したり、虫にびくびくしたり笑

なんだかんだでとっても充実したお休みでした ^^
美味しい海の幸もたくさん食べて
しっかりパワーをつけてきました♪

e0085006_12035921.jpg
後半も元気いっぱいがんばります〜♡

Mai


[PR]
by tor0 | 2014-08-27 12:44 | スタッフblog
2014 よこえなつやすみ♪ 
8月も終盤になってきましたね♪みなさん暑さにバテてないですか?
……よこえは、なんとも…暑さに…  弱い… 笑
最近ちょっっとだけ涼しくなってきて嬉しいです^^

今年のなつやすみは安曇野&栂池高原に行ってきました♪
空気とお水がとっても綺麗なこの場所は、
わたしの大好きなところです♡
年に何度も行っちゃいます♪

e0085006_11014643.jpeg
今年は幼稚園ぶりに…笑
ちょっと気合入れて買ったカメラを片手に^^!
栂池高原自然園とゆう高原公園に行ってきました!
その日の気温16度♡
なんて幸せ^^♡
一周まわるのに4時間ぐらいかかりますが、かなり充実のトレッキング!

リフレッシュななつやすみでした♡

よこえちあき^^


[PR]
by tor0 | 2014-08-27 11:36
しんかいのなつやすみ
e0085006_19310561.jpg

念願の 青森 へ行ってきました!♡
早朝から飛行機に乗りしゅっぱーーーつ!
天気は常にギリギリをキーーープ!
スケジュールも常にギリギリセーフで計画通り進行しました♡

行った場所は もちろん!
青森県立美術館
十和田市現代美術館
そして
奥入瀬渓流へ

興奮しっぱなしの2日間でした ♪

調子に乗って
そのまま東京へ ... 笑

東京都現代美術館
TOLOT/heuristic SHINONOME

ひたすら 巡る巡る

〆は
渋谷タワレコ TSUTAYA へ ...
星野源 堪能♡ 笑

いい旅の締めくくりでした

後半戦もがんばります
            
e0085006_19292504.jpg

                           しんかい

[PR]
by tor0 | 2014-08-26 19:34 | スタッフblog
ぴらのの夏休み☆。*
今年の夏休みは…鎌倉へ^^!

鎌倉情報はお客様に教えていただき^^*
楽しい楽しい暑い夏休みになりました*☆

江の電に乗ってぶらりと^^
とりあえずここには行こうと思い…
e0085006_10541160.jpg
ドラマのロケ地巡り…笑
静かな場所のはずが…私たちと同じミーハーな方々が…^^
いっぱいでした*

鎌倉に来たからには…しらすをたべなくては!
e0085006_10541446.jpg
紹介していただいた*しらすのお店へ!
おいし〜☆

後ろの七福神?とのセッション…☆
昔学生の頃似ていると言われてたのを思い出しました^^笑
あだ名は…神様…!

リフレッシュできたので☆後半戦も頑張れそう^^かな☆?♪
また秋冬のスタイルアップしていきますね〜☆。◎

ぴらの☆









[PR]
by tor0 | 2014-08-26 16:29 | スタッフblog
B B Q ☆゛
こんにちは!!



昨日はお休みをいただいて

ducha+brocheでBBQでした♩

場所はbroche宮田さんのお宅(*^^*)




まずは炭に火をつけて〜



e0085006_08331920.jpg




私たちはフルーツポンチ担当!!




e0085006_08314415.jpg




皆さんが集まったところでいただきまーす




e0085006_08343064.jpg


とっても美味しいご飯とお肉

ごちそうさまでした♡




今日からまた頑張って行きます!!




きでらなお





[PR]
by tor0 | 2014-08-14 08:38
KANAZAWA TRIP
ついに 行ってきました! 金沢♡
天気にも恵まれ ドライブがてらレッツゴー!

日帰りだったので少ししかまわれなかったのですが
厳選して行きたかった場所に...♡
e0085006_20100129.jpg

まずは 俵屋へ
歴史ある じろ飴 をおみやげに購入
まさかの『半沢直樹』に登場している事をそこで知りました 笑

お次は 1番のお目当て
21世紀美術館へ!♡
とーーーーーーってもすてきな空間でした

今やっているのは
レアンドロ・エルリッヒーありきたりの?
木梨憲武展×20years
他のコレクションも素敵で不思議でわくわくするものがたくさん!
今の展示は8月31日までで終わってしまうものが多いですが
すでにもう一度行きたいくらいおすすめです 笑
                
      しんかい




[PR]
by tor0 | 2014-08-07 20:13 | スタッフblog
!ベタつく夏のおすすめシャンプー!
ジメっとした暑い夏が続いてますね〜。。。


頭皮もベタつきがちで匂いも気になってくる頃かとおもいます><!

そんなときに爽やかな香りと爽快感を与えてくれる
シャンプーを紹介します^^!


e0085006_10442412.jpg


イオリコミントクレンジングシャンプー

天然ミント
さわやかな香りとさっぱりしたミントによる洗い上げで
頭皮から涼しくなります!
発汗を抑え、殺菌効果も兼ね備えています♡

トマトエキスリコピン
抗酸力の高いリコピンが含まれているので
頭皮のエイジングケアをしてくれます^^
地肌の酸化ダメージを心地よくケアします(*’0’)


両方ともニオイやべたつきを抑え
うるおいを与えながらすっきりかつ、優しく洗浄してくれます^^

お風呂くらいはすっきりしたい!頭皮に残ってそうな皮脂油をなくしたい!
そんな方におすすめです♡



気になった方は気軽にお声かけくださいーー!^^

メイ


[PR]
by tor0 | 2014-08-05 10:44 | ヘアケア
さらさらロングヘア☆厚みバング
こんにちはよこえです☆

夏スタイルもそろそろ…

今回はりなちゃんにモデルお願いしました〜♪

サラサラロングに、ゆるやかグラデーションカラー♪
e0085006_19331835.jpg
久々に会ったら、ショートだったりなちゃんがロングになっててびっくり…!
髪って伸びてるんですね(笑)

よこえちあき☆

明日8月4日(月)はduchaお休みです。

尚、8月5日(火)は杉本休み
  8月14日(木)は横江お休みを頂きます。
よろしくお願い致します!

[PR]
by tor0 | 2014-08-03 19:40 | スタッフblog


名古屋 本山の美容室 ducha
by tor0
カテゴリ
全体
information
営業時間
map
staff
ヘアカタログ
スタッフblog
ヘアケア
駐車場
とろパパ
求人案内
以前の記事
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
その他のジャンル
画像一覧