<   2014年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
お休みのお知らせ


e0085006_19230245.jpg
わさびの...summer cut ... ☆




9月のお休みのお知らせです。

 9月 1日(月)
8日(月) 9日(火)
   15日(月)16日(火)
   22日(月)
   29日(月)

杉本は23日(火)研修のためお休みさせていただきます、
よろしくお願いします。

10月のお休み

 10月 6日(月)
    13日(月)14日(火)
    20日(月)21日(火)
    27日(月)

>お客様へ

11月をもちまして、ネット予約を一時停止させて頂きます、

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。




              ducha

[PR]
by tor0 | 2014-09-30 23:59 | information

瀬戸内海に浮かぶ島へフェリーに乗って☆
e0085006_16261143.jpg
犬島精錬所美術館
e0085006_16262976.jpg

犬島では明治42年から大正8年まで銅の精錬が行われていました


e0085006_16265085.jpg
楽しい大人の遠足☆
ここで撮影したい!



[PR]
by tor0 | 2014-09-25 14:54 | とろパパ
プレゼント☆
いつも来てくれてるぴらののお客様^^☆
ゆいちゃん☆

いつも手作りのバックや…小物など…
素敵に作っちゃう…服飾学生☆

今回はぴらのにiPhoneケースを^^♫
e0085006_10373113.jpg
うれし〜!!
地味な私のiPhoneケースが華やかに^^
私も負けずに可愛いスタイル作らなきゃ!
と、思い…撮影がんばりまーす^^!

ありがとね〜ゆいちゃん☆
e0085006_10375608.jpg






[PR]
by tor0 | 2014-09-25 10:45 | スタッフblog
◎ ヘ ッ ド ス パ ◎

最近とても涼しく過ごしやすくなってきましたね☀

そんな季節の変わり目は抜け毛が目立ってくる時期でもあります><

duchaでは安全性の高い天然100%のホホバオイルを使った

頭皮ケアマッサージをしています!

e0085006_20094589.jpg



ホホバオイルで頭皮の汚れを落とし、マッサージで血行が促進され、

頭皮と髪を健康な状態を保ちます!!

抜け毛・細毛・白髪・頭皮のベタつきや乾燥が気になる方にオススメです!!



そして食事も抜け毛の予防につながります!

髪に必要とされる栄養素は、たんぱく質(髪を作る)・亜鉛(抜け毛予防)・

ビタミン類(新陳代謝を促す)・コラーゲン(髪を健康的に)etc...

いろんな栄養素から髪は作られています。


頭皮のケアで髪をつくる力を高め未然に防ぎましょう◎



きでらなお

[PR]
by tor0 | 2014-09-23 20:14
2014 a/w☆hair
キュートに、大人っぽく
遊びのあるヌケ感…
は、わたしのとっても憧れ☆

よこえはみなさんにそんな空気を提案していけたらなと。
e0085006_17122646.jpg
そんな時やっぱりボブってかわいいですね^^

シンプルな揃った毛先にニュアンスを加えるとすごく表情が変わります。

お洋服やメイクちょっとした遊び心と
とっても相性のいいヘアではないでしょうか?^^

よこえちあき^^♡

9月22日(月)はduchaはお休みです。
  
  23日(火)は営業しております。  尚、スギモトは研修の為お休みを頂いております。

よろしくねがいします。

[PR]
by tor0 | 2014-09-21 17:25 | スタッフblog
紫外線

青い空♫
e0085006_16114026.jpg
e0085006_16120441.jpg
e0085006_16120860.jpg
e0085006_16121199.jpg

髪の毛は紫外線により乾燥、強度の低下、キューティクルのダメージ、

色素や光沢の消失などの影響を受けます。


毛髪を構成しているアミノ酸が酸化されて別の物質に変化してしまいます。

こうなることで、毛髪を構成しているケラチンタンパクがダメージします。

また毛髪の結合が切れ、酸化によって毛髪がダメージします。

プールや海水浴などで髪が濡れた状態で紫外線を浴びると、さらにダメージが大きくなります。


duchaでは、new トリートメントおすすめです☆







[PR]
by tor0 | 2014-09-21 16:48 | とろパパ
e0085006_14374027.png

久しぶりの 21_21へ☆
「イメージメーカー展」

展覧会には「イメージメーカー」のスピリットを持つ、三宅 純、
ロバート・ウィルソン、
デヴィッド・ リンチ、舘鼻則孝、フォトグラファーハルが参加。
この創造のプロセスに多角的な視点を与えてくれました☆


e0085006_14453264.png
好きなデヴィッド・リンチ☆

デヴィッド・リンチのリトグラフ作品の数々
現実と幻想のシームレスな世界を描ききった映画監督であり、
音楽や絵画、写真などメディアを超えた表現活動を続けるデヴィッド・リンチ










[PR]
by tor0 | 2014-09-21 14:49 | とろパパ
ラストフラワーズ
e0085006_20215535.jpg

大人の新幹線
『ラストフラワーズ』を観に行ってきました!

大人計画と劇団☆新幹線がタッグを組み
古田新太 阿部サダヲ 宮藤官九郎 荒川良々 星野源 松尾スズキ
他 名前を聞くだけでもおもしろくなりそうな俳優さん多数...
そして ゲストが小池栄子という
濃いぃ舞台でした

劇団四季などで王道な舞台を観たことはあったのですが
今まで観たような舞台とはストーリーや演出も全然違いイメージ一新!
会場中の大人が声を上げて笑いまくっている
ゆるく くだらなく たまに真面目な一面あり な舞台で
とっても楽しめました^^

はまりそうな予感 ...♡

                    しんかい

[PR]
by tor0 | 2014-09-20 20:23
オータムデザインカラー☆
先日撮影させていただきました!
今回はバイオレットとダークグリーンを
ランダムにいれてみました!
e0085006_15253968.jpg

ミナコちゃんです
元はとってもキュートな彼女を
ダークカラーで大人っぽい雰囲気に。。。

顔周りにカラーをいれたので
トーンダウンしても重くなりすぎない
仕上がりになりました^^

定番の秋カラーに飽きてしまった方に
おすすめです!!(^o^)!!


メイでした!

[PR]
by tor0 | 2014-09-17 15:27
秋 ◎
だいぶ過ごしやすい気候になってきましたね ^^
夏の締めくくりは桃パフェを食べにいきました♡
4時間待ち、、!!!かなり待った分最高に美味しかったです♪
e0085006_13095919.jpg

そしてそろそろ秋 ◎
秋と言えば、スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋
お洒落も楽しくなる秋。。♡
お店のお花もすっかり秋らしくなりました^^
e0085006_13101017.jpg
カラーやヘアスタイルもちょっと秋を意識してみると
気分も上がって楽しくなります ♪”
気になる方はぜひスタッフに相談してください^^

mai


[PR]
by tor0 | 2014-09-12 14:03 | スタッフblog


名古屋 本山の美容室 ducha
by tor0
カテゴリ
全体
information
営業時間
map
staff
ヘアカタログ
スタッフblog
ヘアケア
駐車場
とろパパ
求人案内
以前の記事
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
その他のジャンル
画像一覧