<   2014年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ducha instagram



ducha インスタグラムはじめました♫^^

まだまだなれないことだらけですが..
たくさんアップしていきたいとおもいます ♡

ぜひみなさんご覧になってください♫
フォロー&イイネ よろしくお願いします ♡

ducha instagram → ducha_hairdesign


10月のお休み

 10月
    20日(月)21日(火)
    27日(月)

☆11月のお休み☆

11月 3日(月)
   10日(月)11日(火)
   17日(月)18日(火)
   24日(月)

>お客様へ

11月をもちまして、ネット予約を一時停止させて頂きます、

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。




              ducha

[PR]
by tor0 | 2014-10-31 18:55 | information
hair style !! おとなラフ☆
なんだか少しカジュアルストリートな雰囲気の人って
かっこよくて憧れちゃいます♡

今回はちょっと抜け感のあるラフなスタイルを作ってみました^^
e0085006_12373913.jpg
ボルドーな秋カラーでツヤっぽく、、
ラフに巻いてどこか余裕のある女性に♡^^
メイクをピンクベースで仕上げることでかっこよくなりすぎず
センシュアルな雰囲気をつくってみました♡

トータルでプロデュースできるスタイリストを
目指して奮闘します〜〜〜!!

mei
でした!




[PR]
by tor0 | 2014-10-31 10:20

e0085006_16380460.jpg

カンパニー・フィリップ・ジャンティ『忘れな草』を観てきました☆



紙や布、不思議な魅力をもった人形達、ダンス、パントマイム、そしてマジック...
人間の無意識の世界を舞台なのか...
そのダークさとユーモア、詩的あふれる舞台は不思議かつ素敵でした☆





[PR]
by tor0 | 2014-10-30 16:52 | とろパパ
グラデーションカラー☆
先日はフォトコンテストに出す用に
撮影をしました♡!^^

e0085006_12175988.jpg
カラーはパープルアッシュのストリートなグラデーションカラーに、、♡
透明感もありモード感のあるちょい大人目ストリートな仕上がりになりました〜〜^^!

ハイトーンのグラデーションカラーは
色で遊びやすくてアレンジもたのしいですねっ☆
刺激のあるファッショナブルなカラーをしたい人にオススメです(*’O’)!!


ひゃあ、、フォトコンテストたのしみです♡
  
meiでした^^


[PR]
by tor0 | 2014-10-30 12:30

 北大路魯山人
料理王国


たまに手にとって読むと
また面白い☆
e0085006_11185052.jpg




*私の考えていることは、日常生活の美化である。日々の家庭料理をいかに美しくしてゆくかということである。
材料に気を配るとともに、材料を取り扱う際の盛り方からまず気をつけていかにすべきかと工夫するのだ。
工夫は細工ではない。工夫とは自然に最も接近することだ...

[PR]
by tor0 | 2014-10-26 11:53 | とろパパ
duchaサロンスタイル2☆
e0085006_09305789.jpg
e0085006_09311012.jpg


[PR]
by tor0 | 2014-10-25 09:31 | ヘアカタログ
duchaサロンスタイル☆
e0085006_09290906.jpg

e0085006_09292505.jpg


[PR]
by tor0 | 2014-10-25 09:29 | ヘアカタログ
A R T
e0085006_11563501.jpg
リー・ミンウェイとその関係展
参加するアート ー 見る、話す、贈る、書く、食べる、そして世界とつながる

観に行ってきました

少々むずかしめな作品もありながら
参加型の作品が多く さりげなく私も参加して参りました ^^

展覧会場でもらった花を帰り道に知らない人に渡すアート
思い出の布を繕いエピソードを添えて展示するアート
言えなかった言葉を手紙にして展示したり 持ち帰り渡すアート

抽選で選ばれた人が
普段飲食が出来ない展示の中で初対面同士食事をし映像に残す というアートもありました

要は なんでもあり ... ?笑
『つながる』ことが大切なようです
人のあたたかさを感じる展示でした

日本人以外のアジア人が生み出すアートは
『?』も多いですが 突拍子もなくて 斬新で ちょっと気持ち悪かったり 笑
いつも わくわく 少しドキドキする感覚がすごく好きです^^

次はどこへ行こうかな

スタジオパークで亀山酒造に一瞬弟子入りした しんかい でした〜 笑
e0085006_11571551.jpg



[PR]
by tor0 | 2014-10-24 11:58 | スタッフblog
BRUTUS No.787で、
フィリピンでボランティアカットなどでお世話になった、
『エコミスモ』を立ち上げたACTIONの横田宗さんの活動が
4ページにもわたり掲載されています☆
e0085006_12494458.jpg
フィリピンとの出会いから、支援団体ACTIONの立ち上げ
独自の教育プログラムの『チカラプロジェクト』の活動のことも

e0085006_12495895.jpg

e0085006_12500836.jpg
去年のハサミノチカラで美容師育成でのフィリピンツアー☆
まずはみんなに自己紹介中...☆

e0085006_13400696.jpg






[PR]
by tor0 | 2014-10-19 13:43 | とろパパ
e0085006_11525805.jpeg

LIFE! (2013)



監督

lLIFE面白かったです!なんといっても映像、音楽もいい!
見てると旅に出たくなりました☆

ショーンペンの好きな言葉、
美しいものは注目を嫌うんだよ☆

[PR]
by tor0 | 2014-10-17 12:07 | とろパパ


名古屋 本山の美容室 ducha
by tor0
カテゴリ
全体
information
営業時間
map
staff
ヘアカタログ
スタッフblog
ヘアケア
駐車場
とろパパ
求人案内
以前の記事
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
その他のジャンル
画像一覧