<   2015年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
5月、6月のお休み

e0085006_944151.jpg

5月
4日(月)、11日(月)、18日(月)、25日(月)

6月
1日(月)、8日(月)、15日(月)、22日(月)、29日(月)

月曜定休
* web予約で各スタイリストの出勤は確認できます。

火ー木10:30〜18:30(火ー木19:00カット最終受付)
金  10:30〜20:00
土日祝10:00〜18:30


tel; 0527890206
ご予約お待ちしております♬


[PR]
by tor0 | 2015-05-31 10:16 | information
サロンスタイル^^

久しぶりのきみちゃんで撮影*^^

最近は色々なところで活躍中のきみさま☆!
今はバッサリショート^^
e0085006_139999.jpg


e0085006_139327.jpg

ショートバングでハイトーンに^^

夏に向けてこんなカラーとスタイルで個性をだしてはいかがでしょうか?

このぐらいな感じにするには…ブリーチ!!ブリーチ!!
ですね^^

透け感のあるカラーをしたい方は…ぴらのまで〜^^
e0085006_13163817.jpg


ぴらの

[PR]
by tor0 | 2015-05-23 13:17 | スタッフblog
カラー練習♩

週に一回、研修に行かせてもらって
美容について勉強しています^^


研修では、マナーや美容について勉強したり、
実際にマッサージやカラーを塗ったりする練習もしています!


幅広くたくさんの知識を学べるので
毎週とても勉強になります!



前回はこんな感じで
ウィッグを使ってカラーの練習をしました^^

e0085006_13503833.jpg



丁寧さだけでなく、塗る量やスピードも意識しながら、、??


まだまだですが、ひとつひとつ練習がんばっていきます(*^^*)



みお

[PR]
by tor0 | 2015-05-22 14:52
* ファッションスナップ *
お休みの日にお友だちが
ファッションの撮影をするということで
ヘアメイクのお手伝いをしてきました〜〜^^!!
いつもとは違うファッションの撮影なので刺激をもらえます!

同い年なのに色んなことにハングリーで
挑戦している姿を見ると
負けてられないなと突き動かされますね。。。

フリーペーパーを作るようなので完成したら
チラッと載せます、チラッと。。

やはりハイブランドは素敵です♡

e0085006_1162248.jpg


メイでした!
[PR]
by tor0 | 2015-05-22 11:29 | スタッフblog
お客様*☆

一色だけのカラーは飽きちゃった!って方が最近は多いです^^*
なので今回は、毛先にパープルを入れてみました^^☆!

e0085006_142917100.jpg

ベースの色の明るさは一緒で☆
全体的にはなじんでみえるようにしてみました☆

もうすぐ夏に向けて、スタイルチェンジしませんか?
e0085006_14291572.jpg


バサッとショートにしてにたり^^
ポイントでカラーを入れてみたり☆

ちょちょっと帰り際、軽いアレンジをしてみたり^^
是非気になる方はスタッフまで〜^^!

ぴらの

[PR]
by tor0 | 2015-05-14 14:39
ヘアアレンジ♩

こんにちは!

みおです^^



ヘアアレンジをしてでかけると
いつもより気分があがりますよね♩



今日の私のアレンジです^^

e0085006_18542028.jpg




耳上の髪を2段に分けてくるりんぱして
残りを三つ編みにしてみました^^



くるりんぱはとっても簡単なのに
こってみえるのでおすすめです♩



興味があるかたはぜひ私まで(^0^)*



みお

[PR]
by tor0 | 2015-05-08 19:03
* シンプル is ベスト *
シンプルにモード感のあるボブスタイルも
かわいいんじゃないかなと。。

e0085006_11202785.jpg

こちらの写真では動きが出るくらいのスタイリング剤を。。
巻くスタイルも、もちろんかわいいですが
ブローオンリーでも素敵ですね^^♡


e0085006_11202352.jpg

こちらの写真では少しウェットなスタイリング剤を使用しました^^!
スタイリングで結構かわりますよねっ
色はアッシュ系にして
重くなりすぎないようにしてみました*

モデルさんも、とってもかわいかったです〜〜

撮影がんばります!

メイでした!

[PR]
by tor0 | 2015-05-08 11:29
* pink + purple = ? *
今回はピンクパープルなちょっと女の子らしくもあり
かすかに強さも感じるスタイルにしてみました☆^^!

e0085006_1254323.jpg


メイクはリップにポイントをおいて
サマー先取りの色をちょちょっと(笑)

これからにむけてvividな雰囲気もいいかも^^♡


しかしもう夏ですかね。。。まだまだなのに暑くて泣きそうです〜〜。。
水分補給はマメに!!!!



メイでした!


[PR]
by tor0 | 2015-05-02 12:56 | ヘアカタログ
練習中です^^
こんにちは!

みおです(*^^*)

e0085006_22353778.jpg


シャンプーの練習中です!



先輩にみていただきながら
毎日練習しています^^


手の動かし方、スピード、手首の使い方、
一人一人にあった強さ、など、、

たくさん気をつけることがあって
苦戦中です><



癒されていただけるようなシャンプーができるように
がんばってテスト合格します^^



みお

[PR]
by tor0 | 2015-05-01 22:37 | スタッフblog


名古屋 本山の美容室 ducha
by tor0
カテゴリ
全体
information
営業時間
map
staff
ヘアカタログ
スタッフblog
ヘアケア
駐車場
とろパパ
求人案内
以前の記事
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...
その他のジャンル
画像一覧