人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆名古屋美少女図鑑☆

みなさん名古屋美少女図鑑というのはご存知ですか??







☆名古屋美少女図鑑☆_e0085006_17322914.jpg






















最近ショップなどで無料で配られているもので目にしたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。
いろいろな美容院がスタイルを載せているものでかっこいいスタイルかわいいスタイルなどその美容院によって様々です☆


この間のお休みのときにナディアパーク地下でちょうどこの名古屋美少女図鑑のヘアショーがあったので見
に行ってきました♪♪
まずモデルさんがでてきてウォーキングをしてステージに戻ってスタイルチェンジをしてからもう一度ウォーキ
ングをしてその後にその作品をつくった美容院の紹介がありました。
ヘアスタイルは普段ヘアアレンジとしてできるようなものからすごく細かいパーマがかかっていて作品!!と
いうようなものもありそのサロンごとの個性が出ていてすごく面白かったです。


今回duchaはでていなかったのですがお店では撮影をやったりコンテストに出たりといろいろなことに挑戦し
ているので機会があればやってみたいなと思いました。
なかなか普段見ることができないほかの美容院の方の施術を見るのは刺激になりました。
自分でも撮影をやったりコンテストに出たりいろいろ挑戦していきたいです!!


by tor0 | 2009-10-15 17:31
<< 連休。 京都へ ♪ >>


名古屋 本山の美容室 ducha
by tor0