人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘッドスパの旅 〜京都〜


先日のお休みのこと。。。

ducha ホホバ隊の
さいとう&ごとう ^^

ちょっと足をのばして。。。
京都へ行ってきました♪

ヘッドスパの旅 〜京都〜_e0085006_21102548.jpg



目的は京都のサロン pesco pescaさんの
ヘッドスパを体験しに ♪

白を基調としたかわいい店内で
たっぷりと、そしてじっくりと
マッサージうけてきました ^^

とっっっても気持ちよかったです♪♪♪

しあわせ しあわせ〜〜 ♡


今回、pesco pescaさんで学んだことを生かして
ホホバオイルクレンジングがんばっています ^^

みなさま ぜひおためしください♪
duchaで最高の癒しを感じてみてください♪

ヘッドスパの旅 〜京都〜_e0085006_2191526.jpg




   ☆帰りはすこしだけ下鴨神社でお参りを。。。 ^^

ヘッドスパの旅 〜京都〜_e0085006_21102859.jpg




8月1日(月)はお休みさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。
     
ヘッドスパの旅 〜京都〜_e0085006_21131195.jpg


by tor0 | 2011-07-31 21:16
<< happy ウエディング♡ⅱ おめでたい^^! >>


名古屋 本山の美容室 ducha
by tor0