人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メイクスクール

メイクスクール_e0085006_22121228.jpg

                     4月から通い始めたメイクスクール(svk)も最終回を迎えました★
                     早いな〜、、、もうそんなに通ったかな?

                     仲良くなってきた6期のメンバー♡
                     いつもは違う環境で仕事をしている私たちも
                     ここにこれば、"美容師”として
                     先輩も後輩もなく頑張れるとても素敵な時間でした♪

                     教えてくださった先生方のenjoy☆の姿勢を本当に尊敬し、
                     いいものを作るための情熱を
                     本当に感じました。

                     まだまだまだまだまだ……    ぴよっ子のヨコピラコンビも

                     この講習を通して、技術だけではない 
                     とても多くのものを学ぶ事が出来ました☆

                     ここからは自分たちで頑張らねば!!
メイクスクール_e0085006_22151698.jpg

                          
                        ですっ^^*
by tor0 | 2011-12-16 22:30
<< キラキラ☆ ふゆ >>


名古屋 本山の美容室 ducha
by tor0