人気ブログランキング | 話題のタグを見る
び じ ゅ つ か ん
今月の装苑を見て 気になっていた
美術館へ行ってきました!☆
び じ ゅ つ か ん_e0085006_23382529.jpg

今の展示は 特撮!とファッションです^^

特撮ってすごいですね!
ちーいさな模型が
大画面になると ものすごい迫力!!
すごくすごく小さいのに ほんっとにリアルなんです!

ウルトラマンをはじめ、小さい頃見たゴジラやモスラも
展示してありました^^
び じ ゅ つ か ん_e0085006_23372077.jpg

大人の中にある少年心がくすぐられる
そんな空間でした。

ファッションの展示では
日本ファッションが持つ創造性と、その力強いデザインに潜む文化的背景に焦点をあて
コムデギャルソン ヨージヤマモト ミントデザインズ ミナペルホネン...などなど
たくさんのブランドの展示が^^

ギャルソンかあっこいい⌒! と思いつつ
ミナペルホネン やっぱりかわいいな なんて♡

10月までやってる展覧会なので 機会がある方は ぜひ!☆
どっちも 濃ゆい時間を過ごせること間違いなしです!
by tor0 | 2012-08-03 23:36
<< 調整中... wasa wasa >>


名古屋 本山の美容室 ducha
by tor0