人気ブログランキング | 話題のタグを見る
き ょ う し つ ♡
時間があると たまーに、披露されるしんかいの趣味...
アイシングやシュガークラフトを使ったお菓子を作ること♡

今までは お菓子は本やネットでレシピはみてはいたんですが
肝心のアイシングやシュガーペーストの扱いは かなりざっくり...

そこで!ついに!
シュガークラフトの教室に行ってきちゃいました♡
東京まで... 笑

教えていただいた先生は、わたしが本やネットを通じて知った大好きな方なのです^^*
ちょうど、教室が月曜日にあるのを知って行ってきちゃいました!

作ったのは、これ!
バラとレースのシンプルなケーキ♡
き ょ う し つ ♡_e0085006_15154937.jpg

初めての本格的なシュガークラフトに少々苦戦もしましたが
なんとか完成!☆
 ...ふふふ、女子度上げてきました 笑

もう少し涼しくなったら ひとりで Let’Try! してみよーう^^♪


明日、27日(月)はお休みさせていただきます。
よろしくお願いします*

by tor0 | 2012-08-26 14:53
<< ☆ あ お  >>


名古屋 本山の美容室 ducha
by tor0