人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふ ゆ や す み
しんかいのふゆやすみは
初めてUSJで年越しをしてきました!
31日の19時から1日の20時まで遊び放題 !!!
…体力的にそんなに長くはいれませんでしたが 笑
朝までめいっぱい遊んできました^^
深夜のバックドロップは最高に楽しめました..♡ふふふ
ふ ゆ や す み_e0085006_19344598.jpg

1日は大阪から京都へ
八坂神社 祇園 清水寺 近辺をふらふら
人の波に乗りながら 湯葉 豆腐 抹茶パフェ おまんじゅう いろいろと食べ歩き
引いたおみくじは『吉』
欲張って引いた縁結びのおみくじも『吉』笑
不思議と内容が似ていました
今年は、後に大きくなる為に内面を成長させる大事な年になるそうな…^^
本当にそんな年に出来るように気持ちを新たにがんばります!
よろしくお願いします◎○○

                     しんかい


by tor0 | 2014-01-05 19:34 | スタッフblog
<< ビバ田舎! ぴらのの冬休み^^☆! >>


名古屋 本山の美容室 ducha
by tor0